中居正広、SMAP裏話・スタイリストとの意外な関係を明かす

ニュース
モデルプレス
2018/07/12 11:35
【中居正広/モデルプレス=7月12日】11日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜よる23時59分〜)にて、MCの中居正広がスタイリスト事情を明かした。

中居正広、SMAP時代に見せた“神対応” 視聴者から賞賛の声

◆中居正広、スタイリストは「みんな違います」SMAP裏話も

番組では、ファッションに関わる各分野のプロが集結してトーク。そのなかで中居は、自身のスタイリストについて、「僕はバラエティ番組4つ〜5つやっていて、スタイリストさんはみんな違います」と明かした。

その理由は、「同じ人に頼むと趣味が一緒になっちゃう。番組によってちょっとカラーを変えたくて。ジャケットを多くしたいとか、カジュアルにしたいとか」と説明。さらに、「SMAPのスタイリストさんもまた全然違う人」とSMAPの裏話も話した。

◆中居正広、スタイリストとの関係は?

またスタイリストとは、仕事終わりなどに一緒に食事に行くこともなく、「1人も友達になったことない」という中居。

ゲストMCの千原ジュニアから「連絡先は知ってますよね?」と聞かれると、「知らない」と即答し、共演者から驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません