NEWS加藤シゲアキ「誰も挨拶してくれない…」ジャニーズらしからぬ素顔でいじられる

ニュース
モデルプレス
2018/07/12 11:46
【加藤シゲアキ/モデルプレス=7月12日】日本テレビ系新日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(毎週日曜よる10時30分〜 ※初回のみ30分拡大でよる10時〜)で主演を務めるNEWSの加藤シゲアキと共演の間宮祥太朗が、12日放送の同局系情報番組「PON!」(毎週月〜木曜あさ10時25分)に生出演。加藤の意外な素顔が明かされた。

【写真を見る】“顔ヂカラがすごい”共演の間宮祥太朗

◆加藤シゲアキ、ジャニーズオーラは低め?

この日番組では、同ドラマ共演者からのVTRによって加藤の素顔が明かされることに。女優の小池栄子は加藤について、「真面目。頼りたくなる人ですね。主役にふさわしい器の大きな人」と絶賛した。しかし小池は続けて「ただ、比較的ジャニーズとしてのオーラは低めかな」と暴露。「カメラ前に立ったときに役としてのオーラを身にまとうので、普段オーラがなくても、スターであるがゆえの持ち味なんだろうな」と語った。

◆加藤シゲアキ「誰も挨拶してくれない」とぶっちゃけ

“ジャニーズオーラ”が低めであることを暴露された加藤は「昔からそうですね。全然気づかれないし」とぶっちゃけ。「(間宮は)顔ヂカラがすごいじゃないですか。あと(現場に)加藤諒もいて、現場で混じると僕マネージャーみたいなんですよ(笑)。誰も挨拶してくれない。僕主演なんだけどなーみたいな」と吐露しスタジオを笑わせた。

◆間宮祥太朗&青木源太アナがフォローするも
間宮はそんな加藤を「その分親しみやすく接してくれるので、僕ら年下なんですけど、和気あいあいとできる。それこそライブの(歌って踊ってる)映像を見てドキッとしました」とフォロー。しかし加藤は「最近そうやっていじられるんですよ。『歌って踊ってるんだよね?』『踊れないでしょ?』みたいな」と更に自虐モードに。

するとジャニーズ好きで知られる同局・青木源太アナウンサーは「オンステージになったらキラキラが舞い降りてくるんですよ!!」と興奮気味で話し、加藤は「ちょうどいい人がいない!」と地団駄を踏んでさらにその場を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません