カイリー・ジェンナー、唇の美容整形卒業を告白

エンタメ
モデルプレス
2018/07/11 15:17
【カイリー・ジェンナー/モデルプレス=7月11日】米モデルのカイリー・ジェンナーが自身のInstagramにて、唇の美容整形をやめたことを明かした。

【さらに写真を見る】フィラーで唇を大きくしていたカイリー・ジェンナー

◆注入材除去を告白

注入材を入れて唇を太くしていることを、2015年に明かしていたカイリー。

8日(現地時間)、友人のアナスタシア・カラニコラウとの2ショットをInstagramに投稿したところ、ファンから「昔のカイリーに見える」との指摘が。するとカイリーはそのコメントに返信する形で「フィラー(注入治療)をやめたの」と打ち明けた。ファンからは自然なカイリーの表情に賞賛の声が上がっている。

◆カイリー・ジェンナー、SNS上でもっとも影響力のあるセレブリティ

カイリー・ジェンナーは大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」で名を馳せた、カーダシアン一家の異父姉妹。カイリーも同番組出演で名を知られ、現在は若干20歳にしてソーシャルメディア上でもっとも影響力のあるセレブリティの1人となっている。

2015年に立ち上げた自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics」でも450億円以上の収入を誇り、今年2月に出産したストーミちゃんの写真は世界のInstagram上で「いいね!」数1位を記録している。

なお実の姉には2017年の「世界で最も稼いだモデル」にもなったケンダル・ジェンナーをもつ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません