梨花、息子の涙明かす「ママの笑った顔が見たくて…」

ライフ
モデルプレス
2018/07/11 12:23
【梨花/モデルプレス=7月11日】モデルの梨花が10日付のInstagramにて、愛息子とのエピソードを報告。ファンから反響が寄せられている。

梨花、体重公表 変わらぬスタイルに羨望の声

◆梨花、息子がサマースクールで涙

東京とハワイの2都市を行き来する生活を送りながら、2011年11月に誕生した息子の子育てに励んでいる梨花。現在は仕事のためハワイを2カ月ほど離れており、息子はロンドンのサマースクールへ。6日に初登校したことを報告していた。

そして10日、登校初日にできた息子の友達はスイスへ行ってしまったそうで、「友達できなくて1人で遊んでた。泣いちゃった…」「でもこれってダサい事だよね…」と目を赤くして伝えられたという。

友達ができない不安から「学校を変えたい」などと話す長男に対し、梨花は「クラス変えたら学校変えたら友達できそ〜?」ともちかけてみるも、「ん〜それでも俺できないんじゃないかなー」という返答があったそう。「なら同じじゃない?」と前向きに伝えると、「本当はねっママの笑った顔が早く見たくて泣いたんだー」と梨花に心配をかけないように笑ってくれたことを明かした。

◆梨花、息子の成長にしみじみ

コメント欄には「息子くん素敵ですね」「梨花さんと息子くんの関係理想です」「とっても良い親子関係。見習いたい」「息子くん頑張って!きっとお友達できるから」などと反響。

梨花は続く投稿で「皆様あたたかいコメントを沢山ありがとう」と感謝。息子は「今朝はお家の近くのパン屋さんで彼の大好きなチョコパンを食べに それまで明るかった表情もschoolバスがくると表情は少し曇り」と変わらず不安は抱えているものの、「それでもスムーズに乗っていくところに去年LAでのsummer schoolより成長を感じます」としみじみつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません