第1子出産の森泉、愛娘との2ショット初披露

ライフ
モデルプレス
2018/07/10 11:59
【森泉/モデルプレス=7月10日】モデルでタレントの森泉が10日、自身のInstagramを更新。6月19日に誕生したことを発表したばかりの愛娘との2ショットを初披露した。

【さらに写真を見る】森泉、愛娘との写真を初披露!幸せいっぱいの風景

◆森泉、愛娘との2ショットを初披露

愛娘を腕に抱いた森は、哺乳瓶で授乳している姿を披露。

2人の足元には、真っ白な2匹の愛犬が寄り添っており、「My bodyguards(私のボディーガード)」とつづっている。

◆森泉の投稿写真に反響

幸せ溢れる写真を投稿した森に、ネット上では「泉ちゃん、ママの顔だ〜!」「すごく素敵な写真!ワンちゃんたちもしっかりと守っているね」「微笑ましいです。ほっこりしました」「きっと可愛い女の子なんだろうな〜」などとファンからの反響が続々と寄せられている。

◆森泉、今年3月に結婚を発表

森は、世界的ファッションデザイナー・森英恵さんを祖母にもち、妹はモデルの森星。2005年より日本テレビ系『おしゃれイズム』(毎週日曜よる10時)にアシスタントとして出演し、飾らないキャラクターで愛され、タレントとしても活躍の幅を広げている。

今年3月末に、一般男性との結婚と妊娠を発表。同年6月19日、モデルプレスに宛てたFAXにて第1子の出産を発表した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません