明石家さんま、King & Prince平野紫耀に注目 「花晴れ」神楽木晴のセリフも飛び出す

ニュース
モデルプレス
2018/06/25 16:53
【明石家さんま・平野紫耀/モデルプレス=6月25日】お笑いタレントの明石家さんまが、24日放送の日本テレビ系「2018FIFAワールドカップ 日本×セネガル 勝負の第2戦SP」(よる10時〜)に、NEWSの手越祐也らとともに出演。先月23日に「シンデレラガール」でCDデビューを果たしたKing & Princeの平野紫耀の名を出す場面があった。

「花のち晴れ」晴(平野紫耀)の“アイコン”に注目集まる「かわいすぎ」「好きがあふれてる」

◆明石家さんま「キンプリの平野くんに注目しています」

番組では、同日行われたセネガル戦の、日本代表のスターティングメンバーが発表。同局の桝太一アナウンサーから「さんまさんは誰に注目しますか?」と問われたさんまは「僕は今あの、キンプリの平野くんに注目しています」と回答し、スタジオを笑わせた。

突然の“推しメン”発表に、共演者から「違うんだよ」「誰がアイドルって言ったんですか」「日本代表の注目選手ですよ、キンプリはみんな注目してます」と多くのツッコミが飛び交うと、さんまは「お前はそれでいいのかよ」と、TBS系ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(毎週火曜よる10時〜)で平野が演じる神楽木晴のセリフを披露した。

◆明石家さんま、ラジオ番組でも平野紫耀の話題

また、9日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS/毎週土曜よる10時〜)では、「平野くんって、俺みたいな声してんねやろ?」と同じくハスキーボイスの平野に興味を示しており、神楽木晴のセリフ「お前はそれでいいのかよ」を教えてもらうと、何度も繰り返し披露。

23日放送の同番組では、平野について「初めて顔を見たけど、男前やな」「綺麗な顔。さすがジャニーズがイチオシなはずやな、アレは」と印象を語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ、MBS

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません