佐野ひなこ、オシャレ過ぎるプライベート旅行明かす スピードワゴン井戸田潤驚き「23歳で…」

ニュース
モデルプレス
2018/06/14 12:58
【佐野ひなこ/モデルプレス=6月14日】モデルで女優の佐野ひなこが14日、都内のイベントにお笑いコンビのスピードワゴンとともに出席した。

【フォトギャラリー】佐野ひなこの可愛すぎるモグ顔&全身ショットあり

◆佐野ひなこのプライベートにスピードワゴン井戸田潤驚き

イベント内容にちなみ、夏休みに行きたい場所を聞かれた佐野は「(毎年夏休みは)割と早めに取っている。沖縄に行ったり、2、3日で楽しめるリゾート地とか、アジアに行く。今年はちょっと遠出がしたい。オーストラリアとか。あとは程よく近いシンガポールとか。暖かいところに行きたい」と願望を告白。

最近行った旅行で印象深かったのは、親友と訪れた年末のパリとスペインだといい「パリでの年越しは、凱旋門がプロジェクションマッピングでピカピカって光って、『ハッピーニューイヤー』って感じで花火が上がるんですよ!」とオシャレ過ぎるプライベート旅行について話すと、井戸田潤は「23歳でパリ?しゃれてんな〜!」と驚いていた。

また、母の日に母親と2人で旅行に行ったという小沢一敬は「愛知県の旅館に行った。人生で初めて2人での旅行。しゃべることがなかった」と苦笑い。井戸田は年末年始に母と兄の家族で旅行したことを明かすと、小沢が「こいつのお兄ちゃんが『芸能人だから』という理由で『お前が金出せ』っていう。挙句の果てに、一昨年、父親が亡くなったからお母さんは旅行連れて行く度に『お父さんに見せたかった…』って言うから家族で板挟み」と暴露。井戸田は「それダメだよ、兄貴めちゃめちゃ怒るんだから!」と慌てていた。

◆佐野ひなこ&小沢一敬が即興芝居

この日は、世界各国の料理が楽しめる期間限定カフェに“お客さん第1号”として招かれた佐野。提供されるパンケーキを頬張り「柔らかい!」とうれしそうに微笑んだ。

また小沢が「もし女の子を旅行に誘うなら?」というシチュエーションで佐野と即興芝居。佐野が「時の流れを忘れるような場所に行きたい」と言うと、小沢は「いい景色のところがいいよね。でも1番きれいな景色は、その景色を見る君の横顔」と“小沢節”を炸裂。すかさず井戸田が「あま〜い!」とオチを叫び、佐野も大笑いだった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません