EXILE岩田剛典、HIRO直伝?飲み会では「全員エスコート」中村倫也が素顔を明かす

ニュース
モデルプレス
2018/06/14 12:07
【岩田剛典/モデルプレス=6月14日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、14日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月〜木曜あさ10時25分)に生出演。主演を務める同局系連続ドラマ「崖っぷちホテル!」(毎週日曜よる10時30分)で共演する俳優の中村倫也から、素顔が明かされた。

三代目JSB岩田剛典、NAOTOから激怒される ステージ裏での「とある事件」告白

中村は、共演者と4〜5回食事に行く機会があったことを語り「そのうちの半分くらい岩ちゃんが出席できて、出席するときは店から何から全部おさえて全員エスコート」とすべての役回りを岩田が徹していたことを回顧。

これを「HIRO直伝」とEXILE HIROからの教えであると感じた様子の中村は「すごいな、さすがだなって思いましたね。真似できねぇなって」と岩田の振る舞いに感嘆していた。

岩田は「エスコートっていうのは大げさですけど、お店をおさえたりとかは(する)。なんとなくだいたいこれくらいの人数ですと伝えて」と自ら店を予約したことを明かし、“HIRO直伝”については「それはあるかもしれないです、自然と」と背中を見て覚えたよう。予約の際には「岩田です」と普通に自身の名前で予約することも語った。

◆中村倫也、岩田剛典に「頭おかしい」

また、中村は「一番びっくりした」というクランクイン前の本読みでのエピソードも披露。「岩ちゃんは(台本を)見ないでやってるんですよ。覚えてきたか!と。そんな人なかなかいないんで、こいつ頭おかしいって(笑)」と岩田が台詞を暗記した状態で本読みをしていたことを振り返り、「それを機に、この人を支えようって思いました。すごい真面目な人」と岩田の印象について紹介した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません