新木優子、弾丸韓国旅行が「可愛すぎる」と話題に 斬新“インスタ映えスイーツ”にも注目集まる

ニュース
モデルプレス
2018/04/16 17:41
【新木優子/モデルプレス=4月16日】モデルで女優の新木優子が、自身のInstagramにて、プライベートで韓国旅行を楽しむ様子を公開。多くの反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】震える新木優子が「震えるほど可愛い」と話題沸騰 婚約指輪にも注目集まる<トドメの接吻>

◆新木優子、弾丸韓国ツアーへ ポップアート展を満喫

新木は14日、ソウル・明洞(ミョンドン)での写真を公開し「友達と弾丸1泊2日で韓国旅。楽しかった〜!!」とプライベートで韓国を訪れていたことを報告。

ソウルではポップアート展「Hi,POP展」を訪れたそうで、アメリカのポップアート画家アンディー・ウォーホルの作品など、沢山のアートに囲まれて展覧会を満喫する姿を公開した。

無数の作り物のバナナが床に散乱したユニークな作品では、「嘘バナナを食べてと無邪気に言われる。そんな無邪気に言われても食べれませんがな #結果困る笑」とコメントしてバナナを手にしたキュートな動画もアップしている。

◆キュートで不思議な“インスタ映えスイーツ”も

また新木は韓国ならではの“インスタ映えスイーツ”も堪能。

大きなパイ生地の上に不思議な球体が乗ったスイーツは、ホワイトチョコの中にイチゴアイスが入ったものだそう。真っ赤なソースを球体の上から豪快にかけている“ムービージェニック”な瞬間も収め、「本当に美味しかったスイーツ」と紹介した。

さらに、小さな植木鉢の中に、まるで土のように茶色い粉がしき詰められ、小さな花が植え込まれているスイーツの写真も。「植木鉢みたいで見た目も可愛いし、中はバナナケーキで本当に美味しかったぁ」とつづった。

◆屋台街も満喫 ファンから反響殺到

さらに新木は,沢山の屋台が並ぶ繁華街を歩く動画なども投稿。

3日間に渡って旅行ショットを公開した新木に、「見てるだけで癒やされる」「韓国すっごく楽しそう!いいなー!」「スイーツめちゃくちゃかわいい!今度行ってみたい!」「素敵な投稿で元気出ました〜〜!!」「旅行中の笑顔が可愛すぎ…!」「優子ちゃんらしい旅行!めちゃオシャレ!」「コーデもかわいい!天使でしかない」など、絶賛の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません