TOKIO国分太一、関ジャニ∞脱退の渋谷すばるにコメント

ニュース
モデルプレス
2018/04/16 11:10
【国分太一・渋谷すばる/モデルプレス=4月16日】TOKIOの国分太一が16日、自身が司会を務めるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビッド」(月〜金 あさ8時)に出演。関ジャニ∞からの脱退、及びジャニーズ事務所から退所を発表した渋谷すばるについてコメントした。

関ジャニ∞渋谷すばる、脱退&ジャニーズ事務所退所に衝撃走る 「全ては繋がってた」伏線回収も

渋谷は15日にメンバーと共に会見を行い、音楽の道を追求するために海外へ行くため、今年の12月31日を持って関ジャニ∞を脱退、及びジャニーズ事務所から退所をすることを発表した。

◆TOKIO国分太一、関ジャニ∞脱退の渋谷すばるにコメント

番組冒頭ではこのことを受け、国分が「彼らしい判断なのかなと思いました」とコメント。「それを受け入れたメンバーも、男としての決断をとったのかなと思います」と他のメンバーの決断についても評価した。

続けて7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」は6人での活動になることについて「15周年に向かう旅路で、まずは渋谷に依存しないで自分たちでどれだけ出来るのかというものも試すツアーにしたいんだと言っていた。色んな考えがあると思いますけど、僕はその判断も男らしいなと思います」と称賛。「渋谷は後輩という形は変わらないですし、関ジャニ∞も僕にとってのかわいい後輩なので、なんとか応援していきたい」と語った。

◆渋谷すばる、脱退へ 音楽の道を追求

グループの公式サイトにて「このたび渋谷すばるから『自身の音楽の道を追求していきたい』という申し出がありました。関ジャニ∞であることへの誇りと、ファンの皆さまへの深い愛情、感謝の気持ちを持っている渋谷すばる。その彼が強い意志をもって選んだ道を、6人のメンバーは、決して簡単ではない決断ではありましたが、尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました」と発表された。

今後、関ジャニ∞は7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」より6人で活動していく。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません