アイビー茜の今週のBeauty占い(2月12日〜2月18日)

ビューティー
LBR
2018/02/11 20:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

2018年2月12日〜2月18日の運勢

今週は週末16日に新月がやってきます。昔から新月の日というのは実質、夜空に月が浮かんでいない状態であり、本当に真っ暗な闇が世界を覆うような暗さだったのです。

そんな時はひとりでじっくり家で思索にふけったり、今後の計画を立てたりするのが一番とされ、昔から新月の日は志を新たにする日とされていました。

たまには夜に出歩かず、直帰してノートに今後のやりたいことなどを書き出してみては?

そしてこの日の新月は、「常識を疑え、唯一無二を作り出す」というキーワードがある水瓶座で起こります。
メイクもリップはリップとしてだけの使い方だけでなく、チークとしても使えるものなど、固定概念を覆す使い方をしてみても良いかもしれません。

おひつじ座(3/21〜4/19)

ファッションとメイクにスパイスを加えましょう。ちょっと奇抜すぎるかな? くらいがちょうどいい!

おうし座(4/20〜5/20)

上司や先輩との仲が深まりそう。ちょっとしたコスメのプレゼントなどは喜ばれそうです。

ふたご座(5/21〜6/21)

ダンス動画を見て真似して身体を動かしていると勝手にシェイプアップが期待できそうです!

かに座(6/22〜7/22)

友達の深い話に積極的に耳を傾けてみて。自分の問題と照らし合わすことも出来て一緒に解決に向かいそう。

しし座(7/23〜8/22)

書類の整理を行ってみよう。謎のイライラに包まれるときこそこれをやると、今後どうすべきかが分かってスッキリ。

おとめ座(8/23〜9/22)

日常のちょっとした隙間にできるエクササイズをやってみて。電車内でつま先立ちするなどの簡単なものでOK!

てんびん座(9/23〜10/23)

日を浴びる機会を大事にして。セロトニンを増やして自分の情緒をしっかり安定させよう。

さそり座(10/24〜11/22)

ブラジャーのつけ心地を見直してみよう。少しでも違和感を感じるならばフィッティングをして、いい商品を見つけて。

いて座(11/23〜12/21)

スマホアクセサリーをピカピカに磨いたり、新調すると吉報が入ってきやすくなるかもしれません。

やぎ座(12/22〜1/19)

胃腸に優しいご飯を心がけて。消化の良い白米を夜にしっかり食べると安眠できるように。

みずがめ座(1/20〜2/18)

買いたいものリストを手書きで作成してみよう! 冷静に自分の物欲を見つめ直す、いい機会に。

うお座(2/19〜3/20)

足が冷えていないかチェック! 靴を防寒仕様に変えるだけで自分の機嫌が一気に良くなるかも。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
占い師が伝授!恋愛運を上げる3つの方法
飛躍の年にしよう!運を引き寄せる女性になる3つの掟
元借金5000万円のFPに聞いた!お金が貯められない女性の特徴3つ
片思い中の人必見。「バレンタインの告白」は成功率が高い理由

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません