変貌テクが「別人級」「魔法みたい」と話題 ゆにばーす・はらの自撮りが凄すぎる 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

ニュース
モデルプレス
2018/01/12 23:00
【デイリーランキング/モデルプレス=1月12日】1月12日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

【エンタメTOP5】野村周平、好きなタイプは西野七瀬 会場静まる/小林麻耶、麻央さん死去後の思い語る 久々公の場


◆5位:YOSHIKIに「彼女はいるの」と質問 今のモテ事情が明かされる?

X JAPANのYOSHIKIが、12日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演し、激動の半生を語る。

◆4位:野村周平、好きなタイプは西野七瀬 会場静まる<電影少女>

西野七瀬(乃木坂46)と野村周平がW主演する「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」(テレビ東京/2018年1月13日 深夜0時20分〜放送スタート)の記者会見が12日、都内で行われた。

「好きな異性のキャラクターは?」という質問に対し、野村が演じている弄内翔を選んだ西野。一方野村も西野が演じる天野アイをあげ、「料理を作ってくれたりとか、なんか、相談事に乗ってくれるし、優しいし、天真爛漫だし、こう、ずっといてね、絶対楽しいじゃないですか」としたうえで、「男の子が理想とするのを桂さんが漫画にしてるから、あれは本当に理想ですよ、アイちゃん。まあイコール西野七瀬なんですけどね」とコメントした。

◆3位:“壁を作る”乃木坂46西野七瀬「周平くんはすぐに壊しに来た」<電影少女>

西野七瀬(乃木坂46)と野村周平がW主演する「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」(テレビ東京/2018年1月13日 深夜0時20分〜放送スタート)の記者会見が12日、都内で行われた。

「人見知りを結構するので、知らない人がぱっていると、まず壁を作ることから始めて、この人どういう子なのかなっていうのを見ながら、ちょっとずつ距離を縮めていくっていう…」と西野が語ると、野村は「すぐにぶっ壊したけどね」とドヤ顔。西野も「うん、周平くんはすぐに壊しに来る感じでした。声も大きいので、それに自然に引っ張られて助けられたなって思います」としみじみ振り返り、感謝した。

◆2位:小林麻耶、麻央さん死去後の思い語る 久々公の場

フリーアナウンサーの小林麻耶が11日、都内で行われた「はたちの献血」キャンペーン記者会見に出席した。

この日、同イベントのMCとして登場した麻耶。献血はがんの治療に1番多く使われているそうで、麻耶は、昨年6月22日に乳がんのため亡くなった妹の小林麻央さんを思い返しながら「妹(麻央さん)も輸血によって幾度も命をつないでいただきました」とコメント。そして「輸血を受けた家族の1人として感謝を込めて、皆様に献血の大切さ、命の尊さを伝えていけたらという風に思っております」としみじみと語った。

◆1位:変貌テクが「別人級」「魔法みたい」と話題 ゆにばーす・はらの自撮りが凄すぎる

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが10日、自身のInstagramにて別人級に変身した自撮り写真のビフォー・アフターを公開。反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません