ブルゾンちえみ、本当の恋愛事情を告白

ニュース
モデルプレス
2017/12/08 10:27
【ブルゾンちえみ/モデルプレス=12月8日】7日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜日よる10時~)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演した。

【さらに写真を見る】ブルゾンちえみ“マラソン耐久メイク”に新事実

◆ブルゾンちえみ、大ブレイクも恋愛はさっぱり!

ブルゾンは現在の自身の恋愛について言及。現在27歳だというブルゾンだが「よく質問で聞かれたりするんですよ、『モテるでしょ?』とか『男の人から(付き合って、とか)言われるでしょ?』とか。でも全然そんなんなくて」と現在プライベートは充実していない様子。

元旦のネタ番組で彗星の如くあらわれ、ドラマでの女優デビューや24時間テレビのマラソンランナー、大流行したネタ「35億」が流行語大賞にノミネートされるなど、2017年はまさにブルゾン一色。

ところがそんな一年をブルゾンは「現実味がない」「本当に自分がやったことなんかなぁ、っていう感じです」と口にすると「「こう(売れて)なってからは全然恋愛はしてなくて」と大ブレイクの陰でプライベートが犠牲になっていることを明かす場面もあった。

◆ブルゾンちえみ、コージとの関係は…!?

ブルゾンは最近、InstagramでブリリアンことwithB・コージ(徳田浩至)との2ショット写真が多いことから「付き合っているのでは?」と話題に。しかし「全然そんなこと(付き合っている事実は)ひとつもないんですけど」とブルゾンは真っ向からこれを否定。

しかし一方で、コージがブルゾンに告白しても「たぶん (ブルゾンが)断ると思ってる」ために告白してこないのでは、と大胆予測も。ブルゾンは「ちょっとでも(私のことを)好きなんだったら(一度好きだと)言ってみて欲しい」「意外と言ってみたら、付き合うよ」とコージに向けてメッセージを送った。

放送でも触れられたように、コージと“ネタ的に”噂になったりもしているが、実際の恋愛はガチでさっぱりだというブルゾン。2018年は、熱愛の方にも期待したい。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません