有村架純、長期休暇で海外に 今後の活動へ新たな決意

ニュース
モデルプレス
2017/12/07 21:20
【有村架純/モデルプレス=12月7日】女優の有村架純が7日、自身のブログを更新し、デビューして以来初めてという長期休暇をとり、海外旅行に出かけていたことを報告。自分自身と向き合う時間の中で感じた心境の変化をつづっている。

美脚あらわ!有村架純のショートパンツの部屋着姿が可愛い

◆デビュー後初の長期休暇 海外でリフレッシュ

約4か月ぶりの更新となったブログで、「私はというと、デビューして以来初めての長期の休みをいただき自分の時間にあてていました」と近況を報告した有村。

今年はヒロインを務めたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』をはじめ、出演作が相次いだが、「ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、でとてもとても大切な時間にできました」とリフレッシュできたようだ。

◆有村架純、新たなステップへ意気込み

まもなく25歳を迎えるにあたり、「自分が次に目指すのは何か、模索しております」と改めて自分自身を見つめ直し、「昔は、自分の内にある熱い気持ちや思いを口にバンバン出していたけれど最近はなんだかそれが恥ずかしい、と思うようになってしまって。そして、怖いとも思うようになりました」といま思うところを吐露。

そして「大人になったってことなのかな?25歳ともなれば、もういい大人だもんなぁ。自分の中に新しい風をどんどん吹かせていきたいです」と次のステップへ決意を新たにし、「来年もいっぱい笑お まずは、目の前の作品を全力で頑張ります」と来年へ向け意気込みをつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません