有村藍里「妹に失礼だから」架純との“比較”に想いつづる

ニュース
モデルプレス
2017/11/14 23:18
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

有村架純(左)への思いをつづった有村藍里(C)モデルプレス

【有村藍里/モデルプレス=11月14日】女優・有村架純の姉で、グラビアアイドルの有村藍里が14日、自身のTwitterを更新。妹と比較することに対し自身の想いをつづった。

有村架純、姉・藍里の活動に本音

藍里は妹・架純について「妹は顔も可愛らしくて内面も美しくて多くの人に好かれる人だ。でも人一倍、真面目で努力家」と紹介。

続けて、「そんな人に引きこもって嘆いてばかりで敵うはずがない。当たり前だ。周りがどう言おうが私は妹と自分を比べたりなんて絶対しない。それは妹に失礼だから」と自身の想いを綴り、「私は私なりに自分を磨いていく」と前向きな気持ちを明かした。

また藍里は「あれ。でもこれって結局比べてることになるのかな。言いたいこと上手く言えない。なんでもいいや」と続けて投稿。「とにかくメディアでネガティヴなこと言いがちだけど、私なりに毎日が楽しいってこと」と幸せそうな様子で締めくくった。

◆ファンから沢山のエール

コメント欄には「藍里ちゃんは藍里ちゃんだよ!架純ちゃんには架純ちゃんの魅力がある!」「ファンは何度でも支えますよ!」「他と比較しない自分磨きはとても難しいですが、素晴らしい事だと思いますよ」「そう思える藍里さんが素敵です」「比べるよりかは、尊敬してるんじゃないのかな。そんな素敵な藍里さんを、これからも応援してますよ」「言いたいこと伝わるから大丈夫!毎日楽しくてよかった」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません