「Popteen」で活躍 “次世代JC”原田美優ってどんな子?月間王者に輝く<モデルプレス×SHOWROOMオーディション>

トレンド
モデルプレス
2017/11/14 20:47
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

原田美優(提供画像)

【モデルプレス×SHOWROOMオーディション/モデルプレス=11月14日】次世代のスターを発掘する大型オーディション「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」の10月度月間チャンピオンが決定。「小・中学生枠」では、“みぃゆん”こと原田美優さんが王者に輝いた。

月間王者に輝いた“みぃゆん”こと原田美優が可愛い/原石発掘オーディション開催

◆モデルプレス×SHOWROOMオーディションが始動

日本国内最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」と仮想ライブ空間「SHOWROOM」がコラボし、今もっとも注目すべき未来のスターを発掘する同企画。毎月開催されるオーディションでは月間王者を選出し、年末には月間王者が集結したグランドチャンピオンシップを実施。2017年の年間チャンピオンを決定する。

選考はSHOWROOMにて実施。期間中、視聴者から最も多くの「応援ポイント」を集めた人が王者となる。

「応援ポイント」は、無料での星投げ&コメントがポイントとして加算される。また有料のギフティングもポイントとなり、その総計で勝敗が決定する。

◆憧れの舞台へデビュー

「SHOWROOM」は仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人が集まっており、テレビ出演やモデルデビューが叶うオーディションが常に開催されている。SHOWROOMオーディションをきっかけに芸能界デビューを果たす人が次々と誕生。憧れの世界へ続く一つの扉として広がっており、人気モデルやアーティスト、アイドルたちも配信を行っている。

そして、モデルプレスデビューを賭けた今回の戦い。10月の月間王者には「小・中学生枠」の原田さんのほか、「SHOWROOM公式枠」で中嶋元美さん、「モデルプレス枠」で高橋凜さんが選ばれた。

◆「Popteen」でも活躍中のJC“みぃゆん”

“みぃゆん”の愛称で親しまれる原田さんは、2002年4月16日生まれ、中学3年生の15歳。

現在は雑誌「Popteen」の読者モデル“it girls47”としても活躍中。専属モデルを目標に掲げ、日々の読者モデルとしての撮影はもちろん、オーディションにも挑み続ける熱い少女。ポップでカラフルなファッションを得意とし、同世代からもファンを増やしている。

今回、月間王者に輝き「応援して下さったリスナーさんに感謝!ありがとうございました!今度はまた自分の力で掲載されたいです!」とさらなる決意を宣言した。

◆スタイルキープの秘訣は?

― これだけは他の人に負けないアピールポイントは?

元気さ!とPopteen愛!と絵のセンス。毎月表紙が取れるくらいボロボロになるまで読んでます!Popteenしか読んでないです笑 絵のセンスには自信あります

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

元気100倍!カラフルガール!元気!ってよく言われるし、元気を届けたいです!

― スタイルキープのためにやっていることは?

最近は荷物が重くても厚底とかヒールをはくようにしてます!あと、健康、美肌のためにも肝油ドロップを食べてます笑

― 美容のためにやっていることは?

果汁100%ジュースを飲むこと!美肌の女優さんが紹介してていつも飲むようにしています!あと、お風呂の蒸気で0円スチームしてからスキンケアしています!

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はハンバーグ、嫌いな食べ物は緑のおばけ!グリーンピース!!!

― 好きな男性のタイプは?

隠し事ない人、面白い人!

◆いま情熱を注いでいること・これからの夢は?

― 好きな言葉(座右の銘)は?

「止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。」ゆっくりでも走れなくても、1歩ずつ夢に近づきたいです!

― 最近ハマっていることは?

DIY!百均で可愛いもの見つけたらすぐリメイクしたりDIYします!百均に行くといつもお小遣いがなくなります笑

― 今、最も情熱を注いでいることは?

Popteenです。最近毎月撮影に呼んでいただけるようになって、ずっと出たかったスーパーJC企画に出させていただいて、企画内のJCバトルに本気で挑んでます!巻末アンケートで投票して頂くのですが、アンケート書いたよ!とか投票したよ!Popteen買ったよ!って声がたくさんあって「勝ってもっとPopteenに出たい!」と思ってます!!!

― 今一番会いたい人は?

福沢諭吉さん!!!あんなに愛される人いない!!!是非会ってみたい方です!!!

― 今の夢は?

Popteenの専属モデル!過去に専属モデルオーディション受けていて、2回最終審査に行けたんですけどそれでもまだ掴めていない夢で、今燃えてます!

(mdoelpress編集部)

■原田美優プロフィール
ニックネーム:みぃゆん
生年月日:2002年4月16日
出身地:埼玉県

■11月度「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」募集概要
【イベント期間】
2017年11月17日(金) 20:00〜11月26日(日) 23:59

【応募期間】
2017年11月7日(火) 20:00 〜 イベント終了まで

【勝敗の決め方】
無料での星投げ&コメントが「応募ポイント」になります。また、有料のギフティングもポイントになります。その総計で勝敗が決まります。

【「モデルプレス枠」への応募条件】
モデルプレス専用の応募フォームから応募され、新規に開設されたルームのみが参加可能。
ルームバナー画像のうち一つをモデルプレスのバナーに設定できる方。

※SHOWROOM公式ルームをお持ちの方はこちらではなく【SHOWROOM公式枠】へご参加下さい。

【「SHOWROOM 公式枠」への応募条件】
・SHOWROOM公式アカウントをお持ちの方のみ。
・事務所所属、無所属問わず。(プロダクション所属者:事前の許諾が必須)
・未成年者は必ず保護者の承認が必要。
・性別・年齢問わず応募可能。
ルームバナー画像のうち一つをモデルプレスのバナーに設定できる方。

※応募条件を全て満たさずにエントリーされた場合、エントリーを取り消し、特典の権利が無効となる可能性あり。

【「SHOWROOM公式 小・中学生枠」への応募条件】
・小学生、中学生の方のみ応募可能。
・男女性別問わず。
・保護者の承認が必須。
・事務所所属、無所属問わず。(プロダクション所属者:事前の許諾が必須)
・オフィシャルアカウントの方のみ参加可能。

【配信ルール】
・寝落ち配信は厳禁
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態での配信が必須
・配信時間は無制限。
・配信回数に制限なし。ただし1回の配信は必ず15分以上
・配信時間は中学生以下が5時から20時まで、18歳未満が5時から22時まで。

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません