藤田ニコル、引っ越しを報告 新居に夢の“オシャレ部屋”が実現

エンタメ
モデルプレス
2017/10/13 14:30
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

藤田ニコル (C)モデルプレス

【藤田ニコル/モデルプレス=10月13日】モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが13日、自身のTwitterを更新し、新居に引っ越しをしたことを報告。夢も実現したことを明かした。

藤田ニコル、徳光和夫アナ&田中律子との“激レアプリクラ”が話題

◆藤田ニコル、新居にお引っ越し

藤田は、12日付の更新で「今まで住んでた家とさよならするときの寂しさ!いろんな思い出がいっぱいな一人暮らしの初めての部屋でした」とコメント。初めて1人で生活した家との別れを惜しんでおり、ファンからは「引っ越すのかな?」と予想されていた。

そして、13日付の更新では「オシャレだけのための部屋がずっとずっと憧れでこの部屋でコーデ決めてメイクして自分の好きな物だけを詰め込んでそんなの夢みたいだなぁって思ってたけど叶って毎日お仕事頑張ってよかった」とファッションアイテムやメイク道具が置かれた“オシャレ部屋”が出来たことを報告。「新しいお家でも切り替えて色んなスタートがまた始まる予感」と新居での生活をスタートさせたことを明かした。

◆夢の実現に反響

藤田の報告に、ファンからは「新生活スタート、おめでとうございます!」「オシャレ部屋はまさに女の子の夢!そんな素敵な場所を作る夢が叶ってよかったね!」「にこるんが頑張った成果だね!すごい!」「ますますにこるんの美貌に磨きが増しますね」「新た始まりに私もワクワクです!」などとコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません