藤田ニコル、話題の“美くびれ”を作るには?ストイックなダイエット生活がすごい

エンタメ
モデルプレス
2017/09/14 09:47
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

藤田ニコル(C)モデルプレス

【藤田ニコル/モデルプレス=9月14日】モデルでタレントの藤田ニコルが13日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。ストイックなダイエット生活を公開した。

【さらに写真を見る】

◆「Popteen」卒業後をみすえた体づくり「見た目頑張んなきゃ」

Instagramで美くびれウエストの写真を公開し話題となった藤田は、「前は『Popteen』っていう雑誌にずっと出てたんですけど、その時は個性重視だったんです。これから次の段階は見た目を問われるから、見た目を頑張んなきゃって思って」と将来を見すえて体づくりに励んでいることを明かした。

◆現在は脚痩せにもチャレンジ

番組では、藤田が美ボディを手に入れるための方法を公開。週3〜4回通うというジムではランニングマシンや筋トレに汗を流しているそう。ダイエットをしていると上半身ばかり痩せてしまうという藤田は、「今は脚メインでやってます。脚が痩せにくいんで」と現在は脚痩せに励んでいるという。

◆目標は「あとマイナス1.1s」夜6時以降食べないダイエットも継続中

さらに食事にも気をつかい、夜6時以降はするめいかさえ食べないというダイエットを始めて5か月目だという。驚いた後藤輝基が「いつまでやんの?」と問うと、藤田は「あと(マイナス)1.1キロぐらいになったら、いつも一緒に撮影する人たちと並べるくらいの体重です」とキッパリ答えたが、後藤は「それ、考え過ぎちゃう?まず健康的やないとな」と心配し、指原莉乃も「よっぽどそんなモデルより面白いしかわいいよ!魅力的だよ!」と声を上げた。

◆他にも様々な美容法を実践!ストイックさにスタジオ驚愕

その他、「全身に美容鍼」「寝る前は脚のマッサージ」「寝る前に脚上げ10分」「飲み物は白湯」「1日3リットル水を飲む」「月2回腸内洗浄」と様々な方法を実践していることを告白し、スタジオはそのストイックさに驚愕した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません