卓球大会目指すM!LK佐野勇斗をメンバーも全力応援 塩崎太智が駆けつける<ミックス。>

エンタメ
モデルプレス
2017/09/13 18:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

卓球大会に出場する佐野勇斗(左)を塩崎太智が全力応援!(提供写真)

【佐野勇斗/モデルプレス=9月13日】映画『ミックス。』(10月21日公開)の企画“佐野クエスト”で今月、卓球大会に出場する俳優で5人組ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)の佐野勇斗。日々卓球の練習に励む佐野のもとへ、M!LKメンバーの塩崎太智(※「崎」は正式には「たつさき」)が応援に駆けつけた。

【さらに写真を見る】“ガチ練習”の現場に密着

差し入れを持って駆けつけた塩崎は、自身も卓球練習に参加。最後には佐野とペアを組んで練習試合をするなど、全力で佐野を応援した。

塩崎は「勇斗くんは運動神経がもともと良かったけど卓球をやっているイメージは全然なく、映画『ミックス。』の佐野クエスト企画で卓球大会に出場すると聞いた時は本当に驚きました」と振り返り「M!LKのレッスンや仕事の後に『卓球練習に行ってくる!』と言うのを何度も聞いているので、すごく頑張っているなと思っていました。沢山練習して頑張っている姿を見ているので、1試合でも多く勝ってほしいです」と激励のメッセージを送った。

メンバーからの応援を受けてより士気が上がった佐野は、大会に向けてさらに気合を入れて練習に励んでいる。

「リーガルハイ」「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の脚本家・古沢良太氏による最新作『ミックス。』は、不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語。新垣結衣と瑛太がW主演をつとめ、佐野は新垣演じる主人公・多満子と同じ“フラワー卓球クラブ”の一員、佐々木優馬役を演じている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません