亀梨和也は「裸で…」“和也くん”な素顔を山下智久が暴露 “ご近所さん”なプライベートも

ニュース
モデルプレス
2017/08/14 00:45
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

【亀梨和也/モデルプレス=8月14日】「24時間テレビ」でメインパーソナリティを務めるKAT-TUNの亀梨和也が13日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時〜)に出演。同じ事務所で友人の山下智久から酔った時の恥ずかしい素顔を暴露される場面があった。

亀梨和也&山下智久、“修二と彰”再び!ジュニアと「青春アミーゴ」披露で歓喜の声溢れる

◆山P、亀梨と「ご近所さんみたいな」距離感を明かす

VTRで、亀梨との関係を問われると、コンサートツアー中の忙しいときでも「ちょこちょこメールしたりとか色々繋がってはいます、ずっと」と仲の良さを語り、家も近いため、お中元でもらったスイカやメロンを亀梨の家の玄関のドアにかけておくような「ご近所さんみたいな」距離感だと明かした山下。

「亀梨のイケてない一面は?」と質問されると、亀梨宅で飲んでいるときのこととして「酔っぱらうと5分ぐらい寝る時がある」と明かし、さらに「後半戦、酔っ払っていい気分になってくると裸で寝たりする」と徐々にではなく不意に服を脱いで裸になっていると暴露。

「ダメな亀梨和也じゃなくて、“和也くん”の方が出てきちゃう。本人いわく、外でちゃんと亀梨和也を演じてるというかしっかり全うしてるので、家に帰ったときに“和也くん”な所を出すと『俺、なんか人間ぽくていいな』って思うって言ってましたね」と“アイドル・亀梨和也”ではないプライベートの素顔を明かした。

スタジオの亀梨は「偽りでもないし、今のこの自分もまさに自分なんですよ」と前置きしつつ、家に帰ったら石造りの冷たい廊下に「ペタッと行きたかったっていう…」と笑いながら“和也くん”な一面を見せた。

◆山下との出会いからの印象は「はなから山P」「ジャニーズど真ん中」

一方、亀梨は山下のことを「山Pはもうはなから山Pなんですよ」と形容。

「ルックスもジュニアの時からずば抜けてジャニーズのど真ん中ですし、僕が(ジャニーズに)入ったときには山Pは歌って踊ってキラキラの衣装着て、僕はその100人後ろで踊ってた」と出会った当初の関係性を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません