長澤まさみ、白目・変顔・生着替えまで 銭湯で踊り狂う

ニュース
モデルプレス
2017/07/18 05:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

長澤まさみ/新プロモーションビデオより(提供画像)

【長澤まさみ/モデルプレス=7月18日】女優の長澤まさみが、18日より公開されたプロモーションビデオに出演。髪を振り乱し銭湯で踊り狂う。

【さらに写真を見る】美谷間ちらり 長澤まさみが銭湯で踊り狂う

今回、「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な身体づくりの必要性を伝えていきたい」という思いから、長澤を起用。白目に変顔、生着替えに美ボディ披露、そして湯船にダイブと“狂っているのに美しい”動画となった。

◆踊り狂う長澤まさみが美しい

長澤が銭湯の椅子に座り、扇風機の前で寛いでいる様子から動画がスタート。その後、激しいビートが鳴り響き、立ち上がり激しく踊り出す長澤は、そのまま銭湯の番台らしきところに立ってもなおも踊り続ける。

その後、脱衣所に移動し、ロッカーの上を四つん這いで移動。すりガラス越しに、セクシーな仕草で着替えを始め、そのまま浴室へ移動する。

そして、浴室でもキレキレの不思議なダンス。浴槽へダイブすると映像は水中でが息を止めながら踊る長澤へと切り替わる。

浴室から出てくると、その表情は鬼気迫ったもので、最後はシャワーを両手に動き続ける長澤。振り切れた動きを見せても、やはり美しく、終始健康的でスレンダーな身体を見せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません