辻希美、長女からの言葉にショック「バッサリ言われ…」

ライフ
モデルプレス
2017/07/15 20:48
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

辻希美(C)モデルプレス

【辻希美/モデルプレス=7月15日】元モーニング娘。でタレントの辻希美が15日、自身のブログを更新。9歳の長女・希空(のあ)ちゃんからの一言にショックを受けたことを明かした。

【辻希美&杉浦太陽、結婚10年目のラブラブホワイトデーが「素敵すぎる」と話題】

◆愛娘から「バッサリ言われ…」

この日は希空ちゃんのダンス発表会が行われるようで、仲良く準備をする写真を掲載。長男・次男とともに発表会に行こうとした辻だが、「まさかのnoaに『今年は来ないでほしぃ』っとバッサリ言われ」と娘からのまさかの言葉を明かし、涙の絵文字を複数添えて心境を表した。

「恥ずかしがり屋な所が凄くあったり 家族が見てると余計恥ずかしいみたいなタイプの子でね」「まだダンスを始めて日も浅いし、中途半端な自分を見られなくないと言う長女ならではの気持ちなんだと思います」と娘の思いを汲み取った辻。

発表会には行かないことを決意し、「来年の発表会は絶対に行くんだ!!noaにmama来て って言ってくれるくらいのnoaに余裕と自信がついたら ねっ noa今日は精一杯!!頑張るんだよーっ!!!!」と愛情あふれるエールを送った。

辻はタレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女を出産。そして2010年10月に第2子となる長男、2013年3月に第3子となる次男を出産。

日々、ブログを通して子どもたちとの日常をつづっており、「辻ちゃんみたいなママになりたい」「辻ちゃん一家、毎日楽しそう」「素敵なお母さん」と羨望の声があがっている。(modelpress編集部)

情報:辻希美

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません