KinKi Kids「ぼくらの勇気」Blu-ray&DVD-BOX化決定!伝説のドラマがよみがえる

ニュース
モデルプレス
2017/06/20 06:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

KinKi Kids「ぼくらの勇気」がBlu-ray&DVD-BOXに(C)NTV

【KinKi Kids/モデルプレス=6月20日】1997年に土曜9時枠で放送されたKinKi Kids主演の連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」がBlu-ray&DVD-BOX化されることが決定した。

【さらに写真を見る】KinKi Kids「ぼくらの勇気」Blu-ray&DVD-BOX化決定!伝説のドラマがよみがえる

VHSのみでしか販売されていなかった同作を高画質リマスターを施し、7月19日にBlu-rayとDVD-BOXでリリース。また日本テレビ系では、7月21日よる9時よりスペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」を放送することも決まっており、期待が高まっている。

◆あらすじとキャスト

物語は、ある街に大地震が起きたというニュースが流れることからスタート。友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)、同じく高校生のタケル(堂本剛)は、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入。そこに広がっていたのは大人が死に絶え子供たちだけになった無秩序な混乱だった。ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら、仲間とともに暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していく。

キャストは主演の堂本光一、堂本剛をはじめ、宝生舞、小原裕貴、穴沢真啓、矢田亜希子ら。さらに現在、嵐として活躍する相葉雅紀、松本潤も出演していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません