乃木坂46白石麻衣&松村沙友理“さゆまい”コンビが旅トーク「空も海も砂浜も白石も綺麗」

ニュース
モデルプレス
2017/06/20 02:03
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

白石麻衣、松村沙友理(C)モデルプレス

【白石麻衣・松村沙友理/モデルプレス=6月20日】乃木坂46がタイ観光大使に就任し、19日都内で行われた記者発表会にメンバーの齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が出席した。メンバーは動画やグラフィックなどを撮影するために、4月末にタイへ。ここではプーケットを訪れた白石&松村の“さゆまい”コンビが会見で話した旅の思い出をお届け。

【さらに写真を見る】乃木坂46の美脚もチラリ…タイを意識した夏らしい衣装で登場

― プーケットはいかがでしたか?

白石:やっぱり海がすごく綺麗でした。プーケットからまた船に乗って、マイトン島っていうところにも行ったんです。天気も良くてね。

松村:うん。

白石:心地よかったです。

松村:私たちは同い年で、なんだろう、乃木坂46の中でも結構お姉さんなので、ちょっとお姉さんっぽいことをしたり。

白石:そうだね。

松村:ご飯を食べる時もシャンパンを飲んだりとか。

白石:ビーチではシャンパンを飲んだりね。オシャレなことをたくさんしました。

― お互いで写真を撮り合っていたということなんですけど、どれくらい撮ったんですか?

白石:めちゃくちゃ撮ったよね?

松村:めっちゃ撮りました。でもたぶん、私の方がまいやんのことをすごい撮ったと思う(笑)。なんだろう、なんか、もう、白石とプーケットって最高なんですよね、本当に。もう空も海も砂浜も白石も綺麗。

一同:(笑)

松村:素敵なんですよね。何をしても本当に画になる。でも本当にそうさせるのがプーケットだったなと思いました。

― 白石さんのどこがすごいんですか?

松村:え、もうなんですかね?もう存在?生まれてきたことがすごい。

白石:(笑)

松村:もうこうやって生きてて私の横でこうやって触れるのがすごい。

― (笑)。

白石:すみません、なんか(笑)。

松村:2人でプーケットに行って、前もちょっと旅行したことがあるんですけど、なんだろう、本当の友だちみたいで。思い出が作れて本当に楽しかったです。また行きたいです。

白石:うん。

◆お互いのお気に入りショット

会見ではお互いが気に入っている写真を紹介する一幕もあった。松村は白石とランチに行った時のショット、白石はエビと松村が戦っている風のショットをチョイスした。

― 松村さんが選んだ白石さんの写真は?

松村:じゃじゃん。こちらのタイトルは「彼女とプーケットなうに使っていいよ」。

― いいですね。お昼休みか何かですか?

松村:そうです。お昼休みに2人でランチに行ったんですけど、もうなんか飲み物ですら可愛いじゃないですか。フォトジェニックというか、景色もいいし、もうまさに、もうなんだろう。ふふふ(笑)。

― デレデレしちゃいますね。

松村:まいやんが彼女ってことで。

― カメラを向けると白石さんがすかさずポーズを取ってくれたって感じですか?

白石:そうですね。でもこのタイミングはずっとお互いに撮り合ってたりしたので写真を。常にこんな感じでした。ずーっと撮り合っていました。

― では白石さんが選んだ松村さんの写真は?

白石:こちらです。タイトルは「エビと対決!わんぱくまっつん」。

― 可愛いですね。

白石:はい、すごく可愛いんですよ。エビをさゆりんに向けてこう戦ってる感じのポーズ。可愛いなと思って撮りました。

(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません