“最強腹筋美女”ゆんころの生活を完コピしたら何キロ痩せる?美のルールが明らかに

エンタメ
モデルプレス
2017/06/20 01:49
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

ゆんころ(C)モデルプレス

【ゆんころ/モデルプレス=6月20日】雑誌「姉ageha」専属モデルの“ゆんころ”こと小原優花が19日放送のフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時〜)に出演。先日彼氏がいることをブログで告白したばかりのゆんころだが、番組では彼女の豪華な自宅と、毎日のトレーニングメニューなどが公開された。

【さらに写真を見る】ゆんころの腹筋がスゴすぎる!メリハリ美脚も披露

ゆんころの自宅は、2LDKのタワーマンション。広々としたリビングは全面ガラス張りで、都心の夜景が一望できる最高のロケーション。白を基調としたシンプルながら高級感のある家具が置かれた室内も、台所にいたるまでゴージャスのひとことだが、家賃は「65万くらい」と告白。スタジオの後藤輝基はそのセレブぶりに「まじかおい!」と思わず声を漏らした。

◆スーパーフード「フリーカ」とは?

この日の放送では、ぽっちゃり女優・信江勇に1週間ゆんころの生活を完コピにしてもらい、どれだけ痩せるかを検証し、“美のカリスマ”ゆんころの食事についても紹介。

「外食できるとしてもサラダ屋さんとかになるので、基本は家で料理してますね」と手際よくゆんころが調理したのは、「マグロのステーキ」と「ズッキーニとアボガドのサラダ」の2品。「食感もあってお腹にたまるので」とサラダにはゆんころ一押しの食材、青麦をローストして乾燥させた「フリーカ」も。「工夫に工夫を重ねてダイエット食を食べてます!」と笑顔で語った。

また、お弁当には玄米を持参するなど「炭水化物はダイエットには必要な食材なんですね。代謝を上げるためのエネルギーにするので」と説明。さらに、睡眠中内臓に食べ物が残っていると臓器の動きが悪くなる、という理由から、夕食は寝る4時間前までに終わらせるというルールも明かされた。

◆決め手は下半身!太ももからお尻がまっすぐするん!

「お尻とももの境目がない!お尻と太ももがまっすぐで、やわらかくて、するんて!」と信江が触りながら絶賛したゆんころのきゅっとあがった美ヒップ。朝昼晩の3回トレーニングメニューをこなすゆんころだが、「下半身に、体の半分以上の筋肉が集中しているので、下半身を鍛えると上半身が自動的に(脂肪が)落ちていく」とダイエットの秘訣を語り、その言葉通り、一日のうちに何度も通常のスクワットや、片足を後ろに固定し反対側の足だけで行う「ブルガリアンスクワット」など下半身のトレーニングを行う様子が映し出された。

また、入浴には「羊水塩」という、羊水と同じミネラル分のある塩を使っていることも告白。食事からトレーニング、美容までゆんころの美ボディの秘密があますことなく紹介された。

そして、1週間のゆんころ完コピ生活を行った信江の成果は、マイナス4.3キロ。ストイックな生活に耐え抜いただけあって、喜びもひとしおの様子だった。(modelpress編集部)

■ゆんころプロフィール
本名:小原優花
誕生日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型

ブロガー、ファッションモデル。2008年、「ゆんころぶろぐ☆」をはじめる。メイクや自撮りのテクニックが若い女性の注目を集める。著書にブログ他での名言を集めた「Yunkoro HEART」「Yunkoro Message」がある。2015年、自身初となる青春小説「蒼い闇」を発表。サマースタイルアワード 2016 東京ベティー部門優勝/全国大会準優勝、WBC Fitness 2017 スポーツモデル部門・ビキニ部門優勝。

情報:フジテレビ・関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません