浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人ぐらい」私生活明らかに

ニュース
モデルプレス
2017/06/20 00:51
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

浜崎あゆみ(提供写真)

【浜崎あゆみ/モデルプレス=6月20日】歌手の浜崎あゆみが、19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時〜)に出演。私生活について語った。

【さらに写真を見る】浜崎あゆみ「しゃべくり007」出演決定 謎の私生活に迫る

浜崎は7年ぶりに同局の番組に出演。浜崎が登場すると、スタジオからは大きな歓声が上がった。バラエティも4年ぶりで、トーク番組に出演することもないという浜崎に、しゃべくりメンバーたちも「何しゃべっていいかわからない」「ドキドキするよ」と緊張を隠せない様子ながらも、ベールに包まれた浜崎の私生活に興味津々だった。

◆お手伝いさんは「5人ぐらい」

MCの上田晋也が「日常から聞いてみる?どういう生活をしてらっしゃるんですか?」と問うと、浜崎は「(朝起きたら)カーテン開けます。ヨガします」と話し、建物のワンフロアに浜崎が住んでいて、違うフロアにスタッフなどがいて、ヨガの先生も朝からスタンバイしていることを明かした。さらに、お手伝いさんも「5人ぐらい」いるという浜崎に、しゃべくりメンバーたちは「すごいな」と驚愕した。

◆アキラ100%の裸芸に爆笑

また、「浜崎あゆみに会わせたい人007」の企画では、R-1ぐらんぷり2017で優勝したお笑い芸人のアキラ100%が登場。浜崎の目の前で裸芸を披露した。浜崎は「ホントに何も着られてない…?」と呆然としながらも手を叩いて歓声を上げながら爆笑し、「楽しかったです」と感想を語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません