“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

ニュース
モデルプレス
2017/06/19 23:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

指原莉乃 (C)AKS

【デイリーランキング/モデルプレス=6月19日】6月19日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

【さらに記事を読む】仲里依紗のイケメン父&美人母にコメント殺到「似てる」「めっちゃかっこいい」、NMB48須藤凜々花着用でケンドリック・ラマーが話題 小嶋陽菜&AAAメンバーらが反応 関ジャニ∞番組でも……今日一番読まれたニュースは?

◆5位:NMB48須藤凜々花着用でケンドリック・ラマーが話題 小嶋陽菜&AAAメンバーらが反応 関ジャニ∞番組でも…

17日に沖縄県で開催されたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを電撃発表した。須藤は沖縄空港で報道陣に直撃された際、“DAMN”と書かれたTシャツを着用。Tシャツは米・ラッパーのケンドリック・ラマーの公式グッズで、現在ケンドリックが思わぬ形で話題を呼んでいる。

◆4位:NMB48劇場支配人、結婚発表の須藤凜々花にコメント

須藤の結婚発表を受け、イベント終演後、NMB48の劇場支配人がグループのブログを更新し、コメントした。ブログでは、NMB48のランクインメンバーを報告。ファンに感謝をした上で、最後に「尚、須藤凜々花のスピーチの内容に関しまして、後日改めて発表させていただく予定です」とした。

◆3位:榮倉奈々、出産報告「母になりました」 賀来賢人も“3ショット”公開で「賑やかになりそう」

女優の榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との第1子を12日に出産。19日、出産発表後初めて自身のInstagramを更新し、ファンに向けて報告した。

15日に所属事務所を通じてコメントを発表していた榮倉は「母になりました。ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました」とシンプルにファンに向けて改めてコメント。また、賀来もほぼおなじタイミングでSNSを更新し、「温かいお言葉ありがとうございます。無事、子供が産まれました」と祝福に感謝。「賑やかになりそうです。がんばります」と父親として新たに決意を示した。

そして親交の深い俳優の柄本時生、落合モトキとの3ショットを公開。3人がふざけているまさに“賑やか”な1枚となっているが、賀来は「p.s.この2人は産まれた子供ではありません」と茶目っ気たっぷりに追伸を添えている。

◆2位:仲里依紗のイケメン父&美人母にコメント殺到「似てる」「めっちゃかっこいい」

女優の仲里依紗が18日、Instagramにて両親の過去写真を投稿。18日が父の日ということで「いつもカッコイイパパが大好き」とコメントを添え、父と母の過去の写真を公開。「若い頃のパパとママ」と説明を加えた。

◆1位:“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態

「AKB48 49thシングル選抜総選挙〜まずは戦おう!話はそれからだ〜」ではHKT48チームHの指原莉乃が1位に決定。ピーチ中、指原のアイメイクが話題を呼び、指原がTwitterで使用したアイシャドウについて答えたが、現在該当の商品が売り切れ続出となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません