おさえておくべし!モテ女に聞いた、好きな男性を振り向かせる基本テクニック

恋愛
ハウコレ
2017/06/19 17:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

おさえておくべし!モテ女に聞いた、好きな男性を振り向かせる基本テクニック

こんにちは、コラムニストの愛子です!片想い中って、いろいろ思い悩むことはあっても、後から振り返ると、楽しい時期だと思います。でも、やっぱり目指すは両思いですよね。今回は周りのモテ女たちに、好きな男性を振り向かせる方法を聞いてきました!

■1.素直に好き好きアピール

「まずは女性として意識してもらうことが大切だから、とにかく好き好きアピールをたくさんするよ。『〇〇くんかっこい〜』とか、『そういうとこ本当尊敬する』とか、思ったことは全部素直に言うようにしている」(24歳/イベント関係)ストーカーのようなことをされたり、もともとの印象が悪くない限り、女性から好きだと言われれば、大半の男性は嬉しいはず。だから最初は駆け引きするよりも、とことん素直に好き好きアピールするのがおすすめです。「好かれて嬉しい」という気持ちが、そのうち「好き」という気持ちに変わっていくケースはとても多いようです。

■2.「もし〇〇くんと私が付き合ったら…」と想像させる

「一度付き合っているところを想像すると、その後、その女性が気になり始める男性って多いんだって。このテクを使ってお客さんを引っ張っているキャバ譲やホステスは多いよ。私もたまに使っているけど、けっこう効果あるから、恋愛にも活かせるんじゃないかな」(26歳/ホステス)「この子と付き合ったらこんな楽しいことがあるかも?」と彼に想像させることで、付き合ってみたいな〜と感じてもらえる可能性は高まります。ぜひ彼の妄想を掻き立てるような楽しい話を、たくさんしてみてください。

■3.みんなと違うポイントを褒める

「誰が見てもイケメンでモテそうな男の人には、敢えてかっこいいって言わないようにしているよ。『優しいね』とか『物知りだね』とか、中身を褒めるようにすると、他の女性とは違うって思ってもらえるからおすすめ」(27歳/美容)みんなと同じところを褒めても、印象に残らず終わってしまいます。だから誰から見ても長所だと思うところは敢えて褒めず、他のところを褒めてみましょう。また、パッと見の印象と逆の部分を褒めるのも効果的です。例えばモテそうな男性には「遊び慣れていそうだけど、本当は誠実なんだね」と言ってみるなど。みんなと違うところを褒めることで、この子なら俺のことをわかってくれると、彼はきっと思ってくれるでしょう。

■4.軽い誘いは断る

「彼女になりたいんだったら、体だけとか浮気相手とか、そういう軽い誘いには乗っちゃダメ。それOKしちゃうと、本命としては見てもらえなくなるよ」(26歳/保育士)自分のことを好きな女性なら、エッチさせてくれるかもと考える男性は多いです。もし彼があなたの気持ちに気付いているなら、こんなふうに軽く誘ってくることもあるかも。好きな人からの誘いを断るのはつらいかもしれませんが、彼を本気で振り向かせたいなら、ぐっと堪えましょう。自分の思い通りにできるんじゃないかと思っていた女性にキッパリ断られることで、その女性が気になり始める男性もいるようですよ。

■おわりに

そろそろイベント目白押しの夏がやってきます! 花火やお祭り、バーベキューなど、大好きな彼と一緒に過ごせたら幸せですよね。ぜひ彼を振り向かせ、楽しい夏を迎えてください! (愛子/ライター)(ハウコレ編集部)(古泉千里/モデル)(泉三郎/カメラマン)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません