榮倉奈々、出産報告「母になりました」 賀来賢人も“3ショット”公開で「賑やかになりそう」

ライフ
モデルプレス
2017/06/19 13:58
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

榮倉奈々、賀来賢人 (C)モデルプレス

【榮倉奈々・賀来賢人/モデルプレス=6月19日】女優の榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との第1子を12日に出産。19日、出産発表後初めて自身のInstagramを更新し、ファンに向けて報告した。

榮倉奈々、第1子出産を発表 賀来賢人に「心から感謝」<双方コメント全文>

◆榮倉奈々、出産発表後初SNS更新

15日に所属事務所を通じてコメントを発表していた榮倉は「母になりました。ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました」とシンプルにファンに向けて改めてコメント。

それ以前の投稿にもファンからはこれまで祝福が殺到していたが、改めて「ななちゃんほんとにほんとにおめでとう」「きっといいお母さんになるね」「可愛い赤ちゃんしか想像できない!」などコメントが集まっている。

◆賀来賢人、子どもとのショット公開?

また、賀来もほぼおなじタイミングでSNSを更新し、「温かいお言葉ありがとうございます。無事、子供が産まれました」と祝福に感謝。

「賑やかになりそうです。がんばります」と父親として新たに決意を示した。

そして親交の深い俳優の柄本時生、落合モトキとの3ショットを公開。3人がふざけているまさに“賑やか”な1枚となっているが、賀来は「p.s.この2人は産まれた子供ではありません」と茶目っ気たっぷりに追伸を添えている。

ファンは「おめでとう!パパ頑張って」「かっくんもパパだね!」と祝福するほか、「お子さんの成長早すぎです」「笑いました」「成長の早い双子かと…w」とユーモア溢れる第1子誕生報告にツッコミを入れていた。

◆榮倉奈々、12日に出産

2人は2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで2015年夏より交際スタート。2016年3月に交際が一部で報道され、約1年の交際を経て、2016年8月7日、都内の区役所に婚姻届を提出。榮倉が日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中だった2017年3月に、第1子の妊娠を発表していた。

12日に都内の病院で出産したといい、母子ともに健康とのこと。モデルプレスに寄せたコメントで榮倉は「この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました」と報告。

賀来も所属事務所を通じて「新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」とコメントを寄せた。

なお、第1子の性別は公表しないとのことで、今後の仕事について榮倉は、家族や体調と相談しながら進めていく。(modelpress編集部)

情報:榮倉奈々、賀来賢人

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません