AAA宇野実彩子“最大の初挑戦”を発表「今の自分を越えて行きたい」ファンからエール殺到

ニュース
モデルプレス
2017/05/20 11:05
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

宇野実彩子/画像提供:所属事務所

【宇野実彩子/モデルプレス=5月20日】AAAの宇野実彩子が19日、自身のInstagramにて、12月にハワイで行われる「JALホノルルマラソン2017」で42.195キロのフルマラソンに挑戦すると発表した。

AAA宇野実彩子、“流し目”セクシーショットが息をのむ美しさ「現代のマリリン・モンロー」絶賛の声相次ぐ

◆初フルマラソン挑戦へ

宇野は「ご報告します。私、今年のホノルルフルマラソンに参加します!!42.195q 私には未知数で、最大の挑戦の一つになるよ」と新たな挑戦を宣言。

「私はリレーの選手にもまるで縁が無かったし、むしろ体育そのものが笑えるほどダメ だけどマイペースに走るのは好きだから」とつづった宇野は、すでにトレーニングを開始しているそうだが、走った距離はまだ最長でも6キロという。本番に向け、「12月のゴールはまだまだ遠くにあるから、新しい毎日をヘルシーに輝かせて今の自分を越えて行きたいな」と意気込みをみせた。

◆エール続々

宇野の大きな挑戦に、ファンからは「宇野ちゃん、がんばって!全力で応援します」「フルマラソンすごい!大きな挑戦だね!かっこいいです」「がんばれっ!宇野ちゃんなら絶対完走できるよ!!」「わたしも走りたくなってきた〜ファイト」とエールが続々と届けられている。(modelpress編集部)

情報:宇野実彩子

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません