松井玲奈、ダイエット宣言「ああ、憎き脂肪」 ファンからエールと労りの声相次ぐ

ニュース
モデルプレス
2017/05/19 20:22
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

松井玲奈 (C)モデルプレス

【松井玲奈/モデルプレス=5月19日】女優の松井玲奈(25)が19日、自身のブログを更新。減量中であることを明かし、反響を集めている。

松井玲奈“加工なしすっぴん”公開で絶賛の声「本当にキレイ」「透明感がスゴい」

◆「減らなくなるもの」とは

松井は、「減らなくなるもの」というタイトルでブログを更新。「やはり年々増えたものは減らなくなってきます。思い出が多すぎて、積み重なれば積み重なるほどなかなか減らすことは出来なくなりますね」と、意味深な文章を綴った松井。しかしこれは、「体重の話しね。笑」とネタばらし。

「いやはやまずいな、身体が重いと思い始めて、さらに重たい腰を上げて減量に」と本格的にダイエットに励むようになったことを明かし、「そんなことないよー!これ以上痩せたら消えちゃうよー!それは間違いです。現に、身体が重いのですから」と神妙に語った。

◆最近は甘いものを制限

さらに松井は「筋肉が増えたのではありません。脂肪が増えたのです」と打ち明け、「ああ、憎き脂肪。いっそのこと甘いものが大嫌いになれたらいいのに」と本音を吐露。というのも、松井はジムに行って怒られたために、最近は甘いものを控えているそう。

「体の重さももう少し減った方が体が動きやすいのは自分の体感でよくわかります」と意識の高さをうかがわせた。

◆応援、いたわりのコメントが

この松井の投稿を受け、ファンからは様々な反応が。「あんまり無理しないで頑張ってね!」「ファイト!!私も頑張ります!」といった応援の声や、「疲れで体が重いんじゃない?」「細く見えるけどな…ストイックすぎる…無理しないでね」といったいたわりのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません