妊娠7ヵ月の川崎希、目眩続く アレクの支えに「パパっぽくなってきた」

ライフ
モデルプレス
2017/05/16 19:03
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

川崎希&アレクサンダー夫妻(C)モデルプレス

【川崎希・アレク/モデルプレス=5月16日】元AKB48メンバーで現在実業家として活躍するタレントの川崎希の夫である“アレク”ことアレクサンダーが16日、自身のブログを更新。川崎の体調について言及した。

アレク、不倫発覚後は外出禁止に 川崎希が離婚しない理由

「のんちゃんめまい クラクラ、、又糖分不足、、、」のタイトルでブログを更新したアレクは、「野菜しか食べてないもんな、、、甘いものも食べないとクラクラしちゃうみたい」と川崎が目まいを起こしがちであることを明かした。

「近くにスタバがあって良かった 突然クラクラしちゃうからさっ」とチョコレートケーキで糖分摂取する川崎の写真を掲載し、「助かった」と安堵。その後はすぐに体調が戻ったようで、ショッピングや食事を楽しむ川崎の様子を投稿した。

◆妊娠7ヵ月「パパっぽくなってきた」

川崎は15日付のブログで、ちょうど妊娠7ヵ月を迎えたことを報告。これまでも体重管理に苦労していることを記していたが、アレクが手作りのスムージーなど体調に配慮したメニューで支えてくれていることを伝え、「なんかパパっぽくなってきたみたい」とアレクに感謝していた。

◆3年間の不妊治療を経て待望の妊娠

2人は2013年2月に結婚。今年4月1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会スペシャル」(よる10時)にてアレクが川崎の妊娠を発表した。川崎は、過去に3年間不妊治療を続けていたことも公表しており、ブログでは「体外授精の2回目で今になります」と、これまでの妊活についても明かしている。(modelpress編集部)

情報:アレクサンダー、川崎希

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません