後藤真希、産後マイナス8kgを報告 食生活の心がけを明かす

ライフ
モデルプレス
2017/04/18 18:13
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

後藤真希 (C)モデルプレス

【後藤真希/モデルプレス=4月18日】元モーニング娘。でタレントの後藤真希が17日付のブログにて産後の体重について明かしている。

後藤真希、第2子の“壮絶出産体験”を告白

先月24日、第2子となる男児を出産し、現在は2児の母となった後藤。

ブログには子育てに奮闘する日々をつづっているが、「今日体重計のったら出産した日から8キロ減ってました」と産後の体重の変化を告白。「あと2キロはゆっくり時間をかけて落としておきたい所」と目標をつづっている。

◆産後ダイエットのカギは「代謝アップできる食材」

また、5日分の献立計画を紹介し、「授乳中なので、私はお肉控えめ。なるべくお魚や根菜類の具沢山お味噌汁 サラダにはアボカドやブロッコリースプラウトをいれて代謝をあげてます 授乳に良いものかつ、代謝アップできる食材でカラダにアプローチ中です」と食生活から無理のない範囲で産後ダイエットに取り組んでいることを明かしている。(modelpress編集部)

情報:後藤真希/所属事務所

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません