妊娠中の安田美沙子、転倒で病院へ

ライフ
モデルプレス
2017/04/18 17:14
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

安田美沙子(C)モデルプレス

【安田美沙子/モデルプレス=4月18日】第1子を妊娠中のタレントの安田美沙子18日、自身のブログにて転倒し、病院へ行ったことを報告した。

妊娠中の安田美沙子、激痛で病院へ 出産間近で「泣きそうに…」

昨晩、大荒れの天気と予報されていたが、安田は自宅の洗濯物を外に干し、外出してしまったそうで、「屋根のあるとこに、ギリギリ移動したんだけど 夜帰って来て、肌着(赤ちゃん用)のことが頭にいっぱいで、雨の中必死に取り込んでました」と振り返り、「あと一枚!!っていうとこで、滑って転んじゃいました」と転倒したことを明かした。

◆病院へ「大丈夫そうでした」

転倒したとき、「床が濡れてたから、膝ついて、手ついて、お腹も打った様な気がして、悲しくなって。。。けがとかより、お腹が心配で寝れなかったけど、病院に電話して、今日見てもらったら大丈夫そうでした」と最悪な状態状況を想像したが、病院で無事を確認できたこを報告した。

「もうほんとに反省して、お腹に沢山謝りました。ごめんね」とお腹の我が子に詫い、「みなさんも、雨の日はほんとに気を付けてくださいっ」と呼びかけた。

◆現在は産休中

安田はデザイナーの下鳥直之氏と2014年3月14日に結婚。昨年11月に第1子妊娠を発表し、現在は産休中で、出産日は5月初旬の予定。(modelpress編集部)

情報:安田美沙子/所属事務所

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません