ビッグダディ元妻・美奈子、第7子出産を発表「今までよりも少し大変な出産」

ライフ
モデルプレス
2017/04/18 09:54
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

出産を発表した美奈子(C)モデルプレス

【美奈子/モデルプレス=4月18日】ビッグダディこと林下清志(52)の元妻でタレントの美奈子(34)が18日、第7子を出産したことを自身のブログで発表した。

ビッグダディ、歌舞伎町ホストデビュー

「ご報告」と題したブログにて美奈子は「4月13日am10:09に3440gの元気な元気な女の子が産まれました」と女児を出産していたことを報告。「旦那も立会いができ子供達も色々協力してもらい家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と出産時を振り返り、「今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが今はもうただ可愛くて可愛くて」と心境を明かした。

今回の出産はTBSの番組が密着していたそうで、「告知ができるようになりましたらまたご報告させてもらいたいと思います」とし、最後に生まれたての我が子が手を握っている写真を公開した。

◆「ビッグダディ」で一躍注目

美奈子は中学時代の先輩と結婚・離婚を2回経験。当時24歳にして5人(1男4女)の子持ちとなり、その4年後の2011年に8人の子どもをもつ林下と結婚。林下が長年に渡り、取材を受けていたテレビ朝日系のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」にて注目を集める。

2人の間には6人目の子どもが誕生したが、2013年に離婚。自身が出産した6人の子供はいずれも、美奈子が引き取った。そして、2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をし、今年1月に7人目の妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

情報:美奈子/所属事務所

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません