小嶋陽菜、AKB48最後の握手会が終了

ニュース
モデルプレス
2017/03/21 12:01
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

小嶋陽菜(C)モデルプレス

【小嶋陽菜/モデルプレス=3月21日】4月にAKB48を卒業する小嶋陽菜が20日、AKB48メンバーとして最後の握手会を終えた。

小嶋陽菜、涙、涙のAKB48卒業コンサート 卒業生10名超集結、最後はそのまま海外へ<小嶋陽菜卒業コンサートレポ/セットリスト>

◆最後の握手会にファン集結

小嶋は幕張メッセにて行われた握手会に出席。SNSに動画をアップし、「今日はAKB48としてさいごの握手会でした 毎週たくさん握手したなぁ」と報告。

“ちっちゃいにゃんにゃん”(小嶋が描いた猫のキャラクター、別名“アホ猫”)のうちわを持ち、「THX22」(=Thanksにゃんにゃん)などと書かれたお手製の横断幕を掲げたファンから「小嶋さん卒業おめでとう〜」と盛大に祝福を受けていた。

ファンとの集合ショットは女性人気を牽引した小嶋らしく、女性も多め。ファンからは「本当にお疲れ様!「愛されてるね〜」「一生推しです」「はるなちゃんを好きになって良かった」など感謝と労いのメッセージが続々と寄せられている。

また、握手レーンでポーズを決める全身ショットも公開。「足長い!」「握手レーンがこんなにオシャレに見えるとは…」と最後まで小嶋らしくファンを驚かせていた。

2月22日に東京・国立競技場第一体育館で卒業コンサート「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜」を開催した小嶋は、自身の誕生日である4月19日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる卒業公演をもって、AKB48を卒業する。(modelpress編集部)

情報:小嶋陽菜/所属事務所

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません