第1子妊娠の榮倉奈々、祝福に感謝

ライフ
モデルプレス
2017/03/18 10:51
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

第1子妊娠の榮倉奈々、祝福に感謝 (C)モデルプレス

【榮倉奈々/モデルプレス=3月18日】夫で俳優の賀来賢人(27)との第1子を妊娠していることを15日に発表した女優の榮倉奈々(29)が18日、自身のInstagramを更新。祝福の声に感謝の思いを伝えた。

【さらに写真を見る】榮倉奈々&賀来賢人、出会いはドラマ「Nのために」…

◆榮倉奈々、祝福に感謝

榮倉は、「皆様、あたたかいコメントをありがとうございます」と感謝し、「一歩づつ、ゆっくりと、たくさんのことを学んでいけたらと思っております」と心境をつづった。

コメント欄には、ファンから「奈々ちゃんおめでとうございます!元気な赤ちゃんが産まれますように」「奈々ちゃんがママに…!体を大事にしてお仕事がんばってね。タラレバ最終回も楽しみすぎます」「これからもずっと変わらず応援してるよ!本当におめでとう」と改めて祝福の声が届けられている。

◆15日に妊娠報告

榮倉は15日に所属事務所を通して妊娠を発表。すでに安定期に入っているそうで、「家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております」と報告。今後については「体調と相談しながら進めていきたいと思っています」とし、「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしていた。

榮倉は、賀来と2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで昨年夏より交際スタート。約1年の交際を経て、昨年8月に結婚した。現在は、日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時〜)に出演中。(modelpress編集部)

情報:榮倉奈々/所属事務所

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません