榮倉奈々に「リアル妊娠」と祝福の声殺到 「タラレバ」役柄との“一致”が話題

ライフ
モデルプレス
2017/03/16 13:24
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

榮倉奈々(C)モデルプレス

【榮倉奈々/モデルプレス=3月16日】女優の榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との第1子を妊娠していることを所属事務所を通じて15日、発表した。出演中の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時)で演じている役柄との一致が話題となっている。

KEY(坂口健太郎)、セカンド女・香(榮倉奈々)への言葉が痺れるほどのカッコよさ「私にも言って」「背中押されたい」

◆妊娠の榮倉奈々、すでに安定期に

榮倉は「この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました」と第1子を妊娠したことを報告。すでに安定期に入っているそうで、今後については「体調と相談しながら進めていきたいと思っています」としていた。

◆「タラレバ」セカンド女・香も…?

吉高由里子演じる独身で売れない脚本家として働く30歳の主人公・鎌田倫子が、幸せを求めて、恋に仕事に悪戦苦闘、右往左往するストーリーの同ドラマでは、倫子の高校時代からの親友で、ネイリストとして働く山川香役を好演中。

人気バンドのギタリストでモデルの本命彼女がいる元カレ・涼(平岡祐太)のセカンドになってしまうという役どころで、8日放送の第8話では、生理がなかなか来ないことから妊娠を疑い、涼の反応に一喜一憂。結局妊娠は勘違いに終わり、涼との関係にも終止符を打つというストーリーだった。

このことから、ネット上では、ドラマ視聴者から「タラレバとは反対にリアル妊娠か〜!」「香ちゃんおめでとう」「大変な中撮影おつかれさま」「香ちゃんも幸せになれますように」など祝福の声が寄せられている。

なお、2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで昨年8月に結婚した2人。賀来も現在放送中の日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(毎週土曜よる9時)に出演中で、新境地を開拓した演技が話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません