☆13日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

カルチャー
ハウコレ
2017/02/13 07:15
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

☆13日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

生まれた日にはすべて意味が込められています。性格、恋愛、仕事…さまざまな要素が含まれているのです。それらもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「カラー」の力。色の効果は、無意識レベルで私たちに影響を与えています。日ごろ何気なく見ている色が、自分の気分や体調、さらには運勢にまで変化を与えているのです。今回は「13日生まれ」のあなたに、欲しい運を引き寄せる色彩のパワーをご紹介致します。

■■13日生まれのあなたが欲するカラー…水色

あなたがもともと持っているカラーは「青色」。クールさと正義感を併せ持つマジメなタイプだと言えます。クラスの委員長タイプのような風格があり、少し厳しそうな印象のあなたですが、内面は優しく穏やかな性格だと言えます。そんなあなたに必要なのは柔らかいイメージ。そこで「水色」を取り入れてみましょう。あなたのカタい印象が柔らかく朗らかなものになりますよ。

■■13日生まれのあなたが避けるべきカラー…黄色

品性や礼節が備わっているあなたは、下品な振る舞いや下ネタなどがかなり苦手だと言えます。そのため、親しみやすさに欠け周囲から浮いてしまうこともあるかもしれません。でも、それこそがあなたの魅力でもあり、周りの人達から憧れられている部分でもあります。それをあえて周囲に合わせる必要はありません。そんなあなたが避けるべきカラーは「黄色」。ひょうきん者を演じてしまい、自分がわからなくなります。

■■13日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)…薄ピンク色

あなたは本当は女の子らしくて可愛い性格なのに、どこかそんな自分を表現するのが気恥ずかしくて、つい強がってみせたりすることがあるかもしれません。そのため、男子から声をかけられても、上手くコミュニケーションできないところが。そこで、ピンク色をワンポイントで取り入れてみましょう。あなたの中の女性らしさが開花し、恋の受け入れ態勢が整うはずです。

■■13日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)…ビビットピンク(濃いピンク)

あなたは恋人同士になるハードルが高い反面、一度付き合うと彼氏をとても大切にすると言えるでしょう。でも、なかなか甘えられず、頼るのも苦手と言えるかもしれません。もう少し甘いムードのふたりになりたいのに、恥ずかしくて少し辛口の態度を取ってしまったりと、なかなか難しいところが。そこで「ビビットピンク」を取り入れてみて。甘え上手になって、もっと愛され運がUPするはず。

■おわりに

ことわざでも「十人十色」と言われるように、人の性格は色で表現されることが多いもの。もともとあなたが持っているカラーに、さまざまなカラーを加えていくことで、いろんなものを引き寄せることができるようになるでしょう。色はそれぞれに意味があるため、それを上手に活用して、恋も仕事も楽しく掴んでいきましょう。(脇田尚揮/ライター)(ハウコレ編集部)(黒田真友香/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません