12星座*恋愛天気予報(2/13〜19)

カルチャー
ハウコレ
2017/02/13 07:15
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

12星座*恋愛天気予報(2/13〜19)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、各星座ごとに見ていきましょう。☆みずがめ座の最終週☆知性が冴える、みずがめ座の最終週となりました。意中の彼に「好き」というサインを送るなら今週中がチャンスです!さて、今週のあなたの恋愛天気は?

■*おひつじ座(3/21〜4/20)*日本晴れ

雲ひとつ無い晴天のように、あなたの恋は絶好調でしょう。彼がいる人はラブラブですし、フリーの人は出会いのチャンスが何度もあるはず。人が集まる場所へ、どんどん出かけるべきです!

■*おうし座(4/21〜5/20)*薄曇り

相変わらず今イチな恋愛空模様ですが、カップルは、ほのぼのとしたデートを楽しめそうです。フリーのあなたは、意中の彼にアプローチする前に、彼について情報を集めておきましょう。

■*ふたご座(5/21〜6/21)*曇りのち晴れ

まずまずの恋愛天気に恵まれています。ゆっくり、一歩ずつ前へ進めば、大好きな彼との距離が縮まるでしょう。あせってはいけません。彼がいる人は、彼と一緒に最新デートスポットへGO!

■*かに座(6/22〜7/22)*異常乾燥注意報

春を迎えても真冬のような寒さや乾燥が続いているかのように、心がカラカラに乾いて、彼への思いも枯れてしまいそうです。心をうるおすには、明るく楽しい音楽を聴くと効果的でしょう。

■*しし座(7/23〜8/23)*晴れ

今週も恋愛天気は上々で、晴れ晴れとした気分になれます。カップルはレトロな雰囲気の店でデートすると吉。フリーの人はアウトドアのイベントに参加すれば、出会いに恵まれやすいでしょう。

■*おとめ座(8/24〜9/22)*みぞれ

あいにくの恋愛空模様で、イヤな相手から好かれても好きな彼には思いが伝わらなかったり、ツイていない時です。ヘアスタイルを変えたり髪の手入れを念入りにすると、気分転換になるでしょう。

■*てんびん座(9/23〜10/23)*曇り一時晴れ

あまりパッとしない恋愛天気ながら、2/15〜16に限っては、ツキに恵まれる暗示があります。意中の彼に告白やアプローチをしたり、交際中の彼とデートするなら、この日がチャンスです!

■*さそり座(10/24〜11/22)*雪時々晴れ

フリーの人の場合、冷たい雪が降るかのように、あなたの心もこごえてしまいそうです。ただし、交際中のふたりの場合は、むしろ寒い中で身を寄せ合うことで、身も心もホットになるでしょう。

■*いて座(11/23〜12/21)*快晴

先週に引き続き、あなたの恋愛天気は、快晴の青空のように上々でしょう。アウトドアでスポーツを楽しむなど、外へ出てアクティブに過ごすことによって、ますますラブ運が活性化します。

■*やぎ座(12/22〜1/20)*落雷警報!

恋に関するトラブルや突然のハプニングの兆しがある、不安定な恋愛空模様です。とりわけ2/15〜16は、雷に打たれるかのようにショッキングな状況になりやすいので、言動に気をつけて!

■*みずがめ座(1/21〜2/19)*晴れ一時曇り

恋愛天気も運気全体も好調な日々ですから、晴れ晴れとした気分で過ごせるでしょう。でも、2/17〜18は、自己主張し過ぎてはいけません。とくにデートでは、ひかえめに振舞いましょう。

■*うお座(2/20〜3/20)*雨のち曇り

週の前半は雨模様ですが、2/16前後から恋愛天気は回復へ向かいます。心配しなくても大丈夫です。また、最近恋がスタートしたあなたは、あせらずじっくり、彼との仲を温めていきましょう。

■おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)(ハウコレ編集部)(横田彩夏/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません