12星座*恋愛天気予報(2/6〜12)

カルチャー
ハウコレ
2017/02/06 07:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

12星座*恋愛天気予報(2/6〜12)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

■☆寒さの中で日差しが輝く光の春☆

寒さは続いていても、2月ならではの「光の春」がやってきます。明るい陽光を受けて、早春の花々が次々と開花するでしょう。さて、今週のあなたの恋愛天気は?

■*おひつじ座(3/21〜4/20)*快晴

先週に引き続き、あなたが主役となって輝く、恋の季節です。現在フリーのあなたは、意中の彼に迷わずアタックしましょう。彼がいるあなたは、彼とふたりきりで小旅行に出かけてはいかが?

■*おうし座(4/21〜5/20)*曇り一時雨

パッとしない恋愛空模様が続きます。2/10〜11は、心に冷たい雨が降るかのような、寂しさを感じる出来事があるかも。女子会でおしゃべりしたり、カラオケで歌えば気分転換になるでしょう。

■*ふたご座(5/21〜6/21)*晴れのち薄曇り

恋愛天気が回復し、華やいだムードに包まれるでしょう。フリーの人は、合コンや婚活イベントで出会いに恵まれやすくなります。カップルは今週、インドアよりアウトドアのデートがオススメ。

■*かに座(6/22〜7/22)*大雪警報!

大荒れの恋愛空模様となり、感情が暴走しやすい時です。彼の発言や行動にイライラさせられても、彼に怒りをぶつけないこと。スパで汗を流したりしてデトックスすれば、スッキリするでしょう。

■*しし座(7/23〜8/23)*晴れ一時曇り

恋愛天気に恵まれる今週は、おおむね晴れやかな気持ちで過ごせるでしょう。ただし2/8〜9は、彼にメールやメッセージを送りすぎると迷惑がられやすいので、ほどほどにしておきましょう。

■*おとめ座(8/24〜9/22)*強風波浪注意報

ざわざわ強風が吹くかのような、やや荒れた恋愛空模様です。彼への複雑な思いがからみあって、心は波立ち、揺れるでしょう。心をしずめるには、仕事や勉学に役立つ本を読むと効果的です。

■*てんびん座(9/23〜10/23)*晴れ時々曇り

まずまずの恋愛天気で、パートナー運が活性化しますから、フリーの人は出会いを求めて積極的に行動してください。彼がいる人は、何かと彼をほめたり上手に立てれば、深く愛されるでしょう。

■*さそり座(10/24〜11/22)*濃霧注意報

今週は、不安定な恋愛空模様となってしまいそうです。濃い霧の中の道のように、恋の先行きが見えなくなりがちでしょう。美味しいモノを食べ歩いたり買い物したりして、気晴らししましょう。

■*いて座(11/23〜12/21)*日本晴れ

澄み切った青空のような恋愛天気となり、カップルは、デートでいつもより遠出すれば、新鮮なムードになるでしょう。フリーの人は、スポーツ関連のイベントで出会いに恵まれやすい時です。

■*やぎ座(12/22〜1/20)*みぞれ

あいにくの恋愛空模様になるでしょう。あなたの熱い思いに比べて、彼の態度は、どうもいまいちハッキリしない暗示が出ています。でも、彼を問いめたりしないで、しばらく様子を見ましょう。

■*みずがめ座(1/21〜2/19)*晴れ

恵まれた恋愛天気で、楽しい出来事が多い見通しです。今週のデートには、明るいパステルカラーの服を着たり、キュートなゆるキャラの小物を持ったりして出かけると、ツキを呼ぶでしょう。

■*うお座(2/20〜3/20)*曇り時々雪

残念ながら、恋愛空模様は下り坂なので、ちょっとブルーな気分になりやすいでしょう。ロマンチックなファッションやメイクで外出すれば、ブルーな気分を吹き飛ばすことができそうです。

■おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)(ハウコレ編集部)(古泉千里/モデル)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません