DAIGOの“濃厚キス”に衝撃「何かが弾けちゃって…」 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

ニュース
モデルプレス
2017/01/11 23:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

「Good Time Music」に出演したBREAKERZ(左から)SHINPEI、DAIGO、AKIHIDE(画像提供:TBS)

【デイリーランキング/モデルプレス=1月11日】1月11日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

【さらに写真を見る】結婚発表の紺野あさ美アナ、夫・ヤクルト杉浦投手との「身長差」に注目集まる…今日一番読まれたニュースは?

10日は、結婚発表の話題や映画のビジュアル解禁など、様々なニュースがランクイン。

◆5位:結婚発表の紺野あさ美アナ、夫・ヤクルト杉浦投手との「身長差」に注目集まる

元モーニング娘。メンバーで、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が10日、東京ヤクルトスワローズ杉浦稔大投手(すぎうら・としひろ/24)と結婚していたことを自身のブログにて発表した。Instagramでは杉浦投手との2ショットを公開した。

◆4位:前田敦子「話したことがなかった」初恋エピソードを披露 お相手との対面実現

女優の前田敦子が、11日よる7時より放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?2時間スペシャル」にゲスト出演。今までメディアでは「話したことがなかった」という初恋の人とVTRでの対面が実現した。

◆3位:嵐・大野智、石原さとみ以外は「怖いもん無し」迫真アクションで魅せる

嵐の大野智が主演を務める映画「忍びの国」(7月1日公開)の特報とティザービジュアルが公開。時代劇映画初主演となる大野が演じる主人公・無門(むもん)は、普段は“金の亡者”で“無類の怠け者”だが“伊賀最強”の忍び。史実・天正伊賀の乱を題材に織田軍と伊賀忍びとの合戦をダイナミックに描く今作で、本格的なアクションにも初挑戦する。また、大野とは映画初共演となる石原さとみが、無門の頭の上がらない妻、お国を演じ、キャッチコピーは「我が名は無門。嫁さん以外は怖いもん無し。」となっている。

◆2位:<欅坂46渡邉理佐インタビュー>20cm髪バッサリが転機!デビュー1年で大きく変わった“ベリサ”の抱負と夢

デビュー8ヶ月で「NHK紅白歌合戦」に初出場した欅坂46。音楽業界で旋風を巻き起こした彼女たちは、最高の形で2016年を締めくくった。センター・平手友梨奈の中学生とは思えない圧巻の表現力はメディアでも大きく取り上げられたが、グループには15年8月の結成からビジュアルを含め、一番大きな変化を遂げたと評判の女の子がいる。小顔に長い手脚が目を引く、渡邉理佐(わたなべりさ・18)だ。モデルプレスは、ファンから“ベリサ”と愛される渡邉本人に、激動の一年と今年の抱負を聞いた。

◆1位:DAIGOの“濃厚キス”に衝撃「何かが弾けちゃって…」

DAIGOがボーカルを務めるロックバンドBREAKERZが、10日深夜、TBS系音楽番組「Good Time Music」(毎週火曜24:10〜※関東ローカル)にゲスト出演。番組では、ファンへのインタビューを元に「ファンしか知らないBREAKERZの驚きパフォーマンスベスト3」を発表。1位は「REAL LOVE」(2007年)で、DAIGOがギターのAKIHIDEとキスをするパフォーマンスが「ディープすぎる」と紹介した。(modelpress編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません