DAIGO&北川景子が結婚1周年 旅行先での2ショットに祝福殺到

恋愛
モデルプレス
2017/01/11 23:03
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

DAIGO&北川景子が結婚1周年 (C)モデルプレス

【DAIGO・北川景子/モデルプレス=1月11日】歌手のDAIGOと女優の北川景子が11日、結婚1周年を迎えた。DAIGOは同日、Instagramで北川との2ショットを公開している。

北川景子&DAIGOが結婚披露宴 「KSK」熱唱“2度目のプロポーズ”に感涙/結婚披露宴でのショット

◆新婚旅行?記念日に2ショット公開

「1st wedding anniversary!!」と投稿した1枚は、マレーシアのクアラルンプールシティーギャラリーの大きな「I LOVE KL」のモニュメントの前での記念写真となっており、2人で旅行に出かけているよう。両者ともサングラスをかけ、リラックスした表情でポーズをとっている。

2016年1月11日に入籍し、同日に2ショットで結婚会見を行った2人。ファンからは「おめでとうございます!!!」「素敵すぎる!!」「また2ショットを拝見できるなんて…感動」「新婚旅行ですか?」「もう1年経つんですね〜早い!」「本当にお似合いです」など祝福の声が殺到している。

また、DAIGOはTwitterでは、“1月11日”にちなみ「なんと大好きなプリッツを111箱、お祝いではグリコさんにいただきました!嬉しい!!申し訳ないですが、美味しくいただきます!」と報告。大量のプリッツを前に笑顔を見せる写真を公開していた。

◆2人にとって1月11日は…“再会の日”

2人はドラマで共演した後に、DAIGOがレギュラー出演する日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時)で3年ぶりに再会し、交際に発展。

その再会の日が1月11日。会見で北川は「私、“1”という数字が好きで、1月11日の11時11分に提出しました。1並びがいい気がして」と婚約届を提出した時間も告白。それに、DAIGOが「マックスは11月11日だと思うのですが…」とツッコミを入れ、会場は温かな笑いに包まれていた。(modelpress編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません