浮気!?彼氏の身体にキスマークを発見したときの対処法

恋愛
ハウコレ
2017/01/11 21:02
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

浮気!?彼氏の身体にキスマークを発見したときの対処法

彼氏の首にキスマークを発見した瞬間浮気を連想する人も多いでしょう。こういったときって、どう対処するのが正解なのでしょうか。そこで彼氏を問い詰めるのか、我慢して賢明に対応できるかで、その後のふたりの関係も変わってきます。大切な彼を奪われないためにも、必要な対処法を知っておきましょう!

■1.冗談っぽく聞いてみる

キスマークを見つけた瞬間、「これ何?!」と問い詰めたくもなりますが、すぐに浮気と決めつけずグッと我慢。もし彼氏を信じられるようなら、一度は彼を信じて流してみましょう。それでも、キスマークに気付いていることは伝えるべきです。「ここ、どこかにぶつけたの?」「もしや…キスマーク…?!」と、冗談っぽく伝えてみましょう。彼が浮気しているなら、少なからず動揺した態度が出るはず。彼の反応を見てから浮気の判断をすることができて、かつ怪しげなマークに気付いていることも伝えられます。

■2.他の証拠を探ってみる

本当に彼に浮気相手がいるとしたら、他にも証拠になるものがあるかもしれません。携帯電話や財布の中を見るのはおすすめしませんが、車の中をチェックしたり、彼の服装やエッチのやり方に最近変化がなかったか思い出したりしてみましょう。浮気相手ができると、エッチの回数が減ったり、パターンが変わったりといった変化が現れます。他の確実な証拠が出てくるまでは、問い詰めたり束縛したりしないようにすれば、探っていることも気付かれないでしょう。

■3.自分もキスマークをつける

浮気相手が、本命がいることを知っている上でキスマークをつけているとしたら、それは挑戦状と取ってもいいかもしれません。もしかしたら、彼は本命がいることを隠して浮気相手と会っている可能性もあるので、こちらも彼の気付かない場所にキスマークをつけて様子を見るのも手です。つけた後すぐに浮気相手と会うとは限らないので、頻繁につけておくのがいいでしょう。

■4.写真で証拠を残しておく

キスマークを再び発見することがあったら、いよいよ本格的に浮気を疑った方がいいかもしれません。さらに、浮気相手の女性も独占欲が強く、彼を本気で奪おうとしているかもしれません。浮気とわかったら潔く別れを選ぶ女性もいるかもしれませんが、彼氏と別れたくなければ見て見ぬふりをせず、話し合いをする必要があります。彼氏がシラを切らないように、証拠としてキスマークを写真に残し、真剣に話し合いができるようにしましょう。

■自分にとって幸せな方法を

確実な証拠が出るまでは、問い詰めや過度な束縛はやめておきましょう。彼の浮気が確信的であれば、今後どうするべきか彼と向き合って話し合うべきです。どちらにしても自分にとって本当に幸せな選択をしたいですね。(cherryful/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません