キモい女っ! 男性が絶対やめてほしいと思うボディタッチ・4つ

恋愛
マイナビウーマン
2017/01/11 20:54
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

キモい女っ! 男性が絶対やめてほしいと思うボディタッチ・4つ


筋肉好きな女性は、鍛えている男性を見ると、思わずボディタッチしてしまうこともあるかと思いますが、すべてのボディタッチに男性が喜んでいるとは限りません。今回は、絶対にやめてほしいと思う、女性からのボディタッチについて、男性に聞いてみました。

■胸板に触る
・「胸板を触る、でも結局触ってくる相手によるかも」(38歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「胸のあたりに顔をこすりつけてくる」(31歳/機械・精密機器/技術職)

胸板が厚い男性を見ると、思わずうっとりしてしまう人もいるのでは。鍛えられた胸筋に触ってみたい気持ちが、つい行動に出てしまったのかもしれませんね。

■肩を触る
・「肩に手をまわしてベタベタされるのは嫌い」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「肩に触ってくることなど露骨なもの」(35歳/医療・福祉/専門職)

呼びとめるときや、相手が座っているときに、肩を触ってしまう人もいるもの。あまりセクシーな雰囲気も出づらいパーツですし、本人は無意識的に触っていることもあるかもしれませんが、イヤに思う男性もいるようです。

■腰を触る
・「腰に手をまわす。気持ち悪すぎ」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「腰とかつついてくるのは、正直面倒くさい。リアクションが」(30歳/医療・福祉/専門職)

腰まわりを触られるのは、あまり気持ちのいいことではありませんよね。特に腰まわりはくすぐったく感じる人もいるため、気持ち悪いと思ってしまうのでは。

■太ももを触る
・「太ももを触られるのはちょっと嫌かな」(36歳/その他/事務系専門職)

・「太ももをひたすらに撫でるボディタッチ」(34歳/その他/販売職・サービス系)

太ももを触るのは、少し露骨すぎるような気もしますよね。人によってはガツガツした女性が嫌いな人もいますので、気をつけたいですね。

■まとめ

女性が男性を触ると、みんな喜ぶものと思っていたら、逆に気持ち悪いと思われていることもあるようです。気になる男性にはお近づきになりたいと思い、つい触れてしまう女性もいるかもしれませんが、がっつきすぎる女性が苦手な男性も少なくないため、要注意ですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ

調査日時:2016年12月28日 〜12月29日

調査人数:125人(22歳〜39歳の働く男性)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません