lol、晴れ着姿で和気あいあい 初歌唱の楽曲も

エンタメ
モデルプレス
2017/01/11 17:02
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

晴れ着で初のファンクラブイベントを行ったlol(画像提供:avex)

【lol/モデルプレス=1月11日】男女混成5人組パフォーマンスグループ・lol−エルオーエル−が8日、東京・原宿アストロホールにて初のファンクラブイベント「lolol family vol.1」を開催した。

【さらに写真を見る】lolが初のファンクラブイベント!晴れ着姿&ライブの様子

新年ということで、晴れ着姿で登場したlol。普段見られない姿に、オープニングから会場はファンの歓声に包まれ、メンバーそれぞれが今年の抱負を語った。

◆羽子板&ジェスチャーゲームで勝負

まずは、イベント特別企画ということで、羽子板勝負やジェスチャーゲームに挑戦。羽子板対決では、振袖の女子を気遣って男子メンバーが自ら羽子板を持つ手を利き手と逆にする場面も。その姿に女子メンバーは「ありがとう!」と大喜びで、会場内からは「おお〜!」「優しい〜!!」などの歓声が上がり、グループの仲の良さが垣間見えた。

続いてのジェスチャーゲームでは、メンバーの後ろにお題が書かれたパネルがあり、それを見てファンがジェスチャーで表現。テンポよく正解していくメンバーたちの中で、小見山直人のみが珍解答を連発し正解数ゼロという事態に。会場からは「なおてぃ、しっかりしてー!!」「頑張ってよ!」の声が響く。直人が「みんな、教えて〜」と助けを求める場面もあり、普段のライブでは味わうことのできない距離の近さに、ファンも興奮の様子だった。

◆ファンクラブ公式オフィシャルソングを初披露

さらに、メンバーサイン入りの私物が当たる抽選会も行われ、会場の熱は上がるばかり。その後は、「party up!!」の衣装にチェンジし、ライブパフォーマンスが行われた。

ライブでは、ファンクラブ公式オフィシャルソング「straight up!!」も初披露。メンバーの「ファンの皆様の歌が入って初めて完成する曲です。今からレコーディングをするので、一緒に大きな声で歌ってくれると嬉しいです」という一言に、ファンも真剣な表情で熱唱。無事歌いきると、メンバーもファンも笑顔がこぼれていた。

最後は出口にメンバーが並び、ハイタッチでファンをお見送り。初となるイベントは貴重な企画が盛りだくさんの内容となった。(modelpress編集部)

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません