ハロウィンの準備はもう完ぺき?いまからでも間に合うトレンド仮装

ファッション
ハウコレ
2016/10/28 17:01
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

ハロウィンの準備はもう完ぺき?いまからでも間に合うトレンド仮装

秋の定番イベントとなった「ハロウィン」。今年は何の仮装をしようか、まだ悩んでいる人もいるのではないでしょうか?今回は、いまからでも間に合うハロウィンにおすすめの仮装をご紹介します。かわいい衣装で、いつもと違う自分に変身!ハロウィンパーティで目立っちゃいましょ!

■■カップルで仮装するなら「ぺこ&りゅうちぇる」

旬の芸能人といえば、2016年はやっぱり「ぺこ&りゅうちぇる」のふたりですよね。今年のハロウィンは、このふたりの仮装はハズせません!派手なカラーコーディネートに、エアロビを思わせるようなファッション、ぺこちゃんの80年代風レトロガールなスタイルもとってもキュートです。恋人とふたりで仮装できるのもポイントですね!

■■かわいくキメるなら「ポケモンGO」

出典:Pinterestポケモンキャラクターの仮装は長年人気ありますが、今年は「ポケモンGO」が話題になったこともあり、さらに注目を集めそうです。ピカチュウなど、モンスターの仮装もおすすめですが、かわいくキメたいなら「プレーヤー」の仮装はいかがでしょうか。ハロウィンパーティ中に、ポケモンGETもできちゃうかも?スマホとモンスターボールは必須アイテムですよ!

■■友だちと仮装するなら「ウォーリーをさがせ!」

出典:Instagram @__ayumin__「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーは、世代を問わず有名なキャラクターですよね。仮装のポイントは、衣装をそろえやすいという点。赤のボーダーアイテムをひとつ取り入れるだけでも、ウォーリーっぽく見せることができますよ。メガネとニット帽、デニムパンツがあるとよりGOODです!大勢の友だちとおそろいの仮装をして、リアル「ウォーリーをさがせ!」を楽しんでみては?

■■「マリオ&ルイージ」で双子コーデ

出典:Instagram @rit858リオデジャネイロ・オリンピック閉会式で、安倍首相がマリオの仮装で登場し話題になりましたよね。このことから、今年はハロウィンでもマリオコスプレがブームとなりそうです。マリオ風のファッションなら、スカートも取り入れられます。友だちと一緒にマリオ&ルイージ仮装でそろえて、双子コーデを楽しんじゃいましょう!

■■ハロウィンの主役になっちゃおう

かわいくてセクシーな衣装に、おばけも彼もメロメロになっちゃうかも?今年のハロウィンは、トレンドのコスプレでパーティクイーンを目指しちゃいましょう!(mie/ライター)(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません