−13痩せたので水着きちゃいましたのTOP画像

−13s痩せたので水着きちゃいました

樽腹がくびれ付きの腹になった香織でぇす 夏水着きまくって子供と海いきまくりましたぁ
ジャンル: ママ
お産後、急激に太りまくり

痩せるのを諦めていた

この醜い樽腹が




わずか1カ月で無駄肉完全消滅

(わかりやすいように水着着用しちゃいましたぁ)



大体13日でくびれを形成して

気づいたらここまで痩せちゃいました

キツくて辛いダイエットなんて一切してませんよぉ

樽腹消滅日記公開中



美容整形なしの腹だけ脂肪吸引
自然脂肪吸引


ぺちゃパイ卒業しちゃいました
痩せても胸が大きくなる究極サプリ



更にクビレに磨きをかけるべく
ボニックpro

を使って脂肪を抹消してますw

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ

grp

GRP