DisneyHalloWeen

ガチでやりたすぎる仮装はコレ。














こんにちはっ












昨日編集中でごめんなさいっ










じつはじつはじつは









今月、FAMで


Dハロ参戦決定したよー











やったやったー

パパちゃんありがとうっ













昨日ね、







そういえばDハロの時期だなあと思って

毎年3人で仮装してDハロ参戦してたから

その時の懐かしい写メ達を見ててさっ




ディズニーランド行きたい!って

夏休みのときからちびは言ってたから

連れてってあげたいなて考えてたんだけど




でも


べびさんも今度は4人で仮装して参戦したい

ともずーっと思ってたから4人で行こうかな

とか、でも半年でディズニーはまだ早いかな

とか、いろいろ考えてて






それをふとインスタにつぶやいたら

沢山の方がコメントくださって

















赤ちゃんがいても楽しめる方法とか

赤ちゃん連れの人のためのパス?

とかもある事まで教えてくださったり
















ディズニーは赤ちゃん連れ多いから

赤ちゃん向けのサービスがしっかりしてる

と教えてくれた方もいて


DMもたくさんもらったり


本当優しい方たちばかりいてっ















それでDハロの事亮太にも仕事中LINEしたら

”帰ったら衣装決めるか!”と神的な返答で

急遽Dハロ参戦出来る事になりました





とみも今年は行けないと諦めてたし

朝起きてちびさんにそれ話したら









えー!ディズニーランド?!


本当に?!


いえーーい!やったー!!









と大はしゃぎしておりました












って事で昨日の夜は



うちらの仮装はまず置いといて

なんの仮装を子供たちにさせるか

いろいろ作戦会議をしてたんだけど





んもーどれも可愛すぎて。




























想像しただけでやばい。








子供たちの可愛い衣装が見つかったら

そのキャラクターに合わせてうちらの

仮装も探そうかなっておもってて



まあでも今年は急なのもあるし

4人でミッキーもいいなと思ったり




いろいろ考えておりました
















でもね。






とみはガチでこれやりたかった。





















アリスインワンダーランド











ガチでとみは赤の女王やりたい。




















この仮装してこの化粧して




打ち首じゃーー!!!!




と、本気で叫びたい。←


絶対似る自信しかない。










でもディズニーは、


顔に肌の色と違う色塗ったり?

っていう仮装がダメらしく


赤の女王はディズニー内に入れてもらえない

と教えてくださった方がいて( ;  ; )







でもって亮太にも



仁美ちゃんがそれで歩いてたら

俺は一緒に歩かない離れて歩く



と言われ、断念しました。











でもねその前にこの写真をベビに見せたら


じーーーっと画面見て無言だと思ったら


いきなり泣き出した





まあ。そうですよね。笑


ママがこんな化粧してたら怖くて泣くよね笑










て事で赤の女王は、

いつか友達とやる時とかに取っておこ笑


















そんな感じで






去年は妊娠中で行けなかったから


2年ぶりのDハロ


楽しんで来たいと思います










来週末は天気悪いみたいだから

再来週かなーーーー?















明後日までだよー!!!



しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ