GALmama物語feat.とみmama

【100均GET品】

#ブランケット#スリッパ#ポーチ類
DIYITEM

ウェルカムスペース#バルーン#ガーランド















こんにちはっ









最近のお天気とは打って変わって

今日はとっても寒いね〜(>_<)



夏の陽気は昨日までで終わりで

今日からまた寒くなるってね



しかもずっと雨だし嫌だな〜









早くまた夏が来て欲しい。
↑気が早すぎ。笑



























さて










この間安可愛探しの旅に出たとき

100均は行けなかったんですが

結局その次の日に行きまして、笑


沢山いろいろとGETしてきたよ










それでねっ!




ダイソー今期新シリーズ


もこもこグッズ達が


とーーーっても!可愛いの!






















可愛い〜っ



これ全部ダイソーなのっ







とみがGETしたのは









#ブランケット

#スリッパ

#ポーチ

#コインケース















スリッパは冬用に亮太とお揃いで













100均とは思えない程しっかりしてて

実物ほんとにめちゃめちゃ可愛くて

履くたびに足元見ちゃうっ(*^^*)









ちなみに下にひいてるもこもこが

これのシリーズのブランケット















サイズ感も豊富で、とみは一番デカイ

ベッドでも使える大きさのにしたよ











ポーチは裏地しっかりしてるから

全然メイクポーチでイケるよ〜

































そしてこれもダイソーで

結婚式装飾で使えそうだなあと思って

GETしてきたよん(*^^*)

















今回100均行ったのも


結婚式DIYで使えそうな物ないかな〜?


と思って行ったのもあるから



使うかはわからなくても

使えそうな物は買っておこう精神。笑








まだ先だけど

土壇場で色々一気に揃えると

その時にお金大量にかかって

お得感が無いけど



前々から良いものがあったら

一個ずつでも買っといたりすると

その時買う物減ってお得感かなって笑













このバルーンとLOVEオブジェは

ウェルカムスペースに使えそうだなあと



バルーンはこのセットのやつ(*^^*)





















ウェルカムスペースにバルーン

使うのも可愛いなあって思って



















透明のバルーンの中に

さっきのがワンポイントで合っても

可愛いかな?って思った(*^^*)





バースデーって書いてあるのは

結婚式のときは使わないけど

誰かの誕生日のときに使えるし



それ以外のなら結婚式でも

全然使えるなあーって























あとセリアでガーランドも買ったよ★
















これは結婚式で使わなかったとしても

インテリアでもパーティでも使えるし

合って損は無いよねっ(*^^*)













そしてこれもセリアで


来年のカレンダー
















家のリビングにぴったりなデザインだし

100均には見えなすぎて買ったよ★














そしてこれは、とみの趣味?というか

コレクション?というか



可愛いの見つけたらついつい買ってしまう


ノート達
















いや〜可愛いっ(*^^*)






もうコレは、本当ただの趣味なんだろけど

可愛いノートがあるとつい買ってしまうw




ノートって使わなくても飾っておいたら

インテリアになるし、勿論ノートだから

普通にも使えるし



と思ったらどんどん増えるんだよね笑

















って感じで以上っ


100均購入品でした(*^^*)







もこもこシリーズ本当可愛かったから

是非みなさんも行って見てください















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?